About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-03-20

レッスン状況

みなさん 三連休半ばをいかがお過ごしでしょうか?PILOです!

計画停電が実施されないことで、電車も運行してるところも多く

外出者も増えて、電車も混んでましたね~

スタジオがある、ここ渋谷ですが
夜になると節電の影響でちょっぴり、暗い(;-_-)   正月の夜明け前みたいな雰囲気です。


eyecandyですが地震以降は3日程、レッスンを休講としましたが

15日からレッスンが稼動しております。

ただし、今のところ一部のレッスンをクローズとさせていただいてますのでご了承ください。
レッスン状況は、専用カートにてご確認くださいね

http://poledance.cart.fc2.com/


※余談ですが、ポールの開放では12日(地震発生の翌日)から利用しているツワモノがいました。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

余震まだ続いていますね・・・レッスン中、何回か余震を感じました。
11日の発生時もまさしくレッスン中だったので

焦る。アセル・・・

しかし、アノ時もスタジオは全く無影響で何一つ破損などしなかった!
唯一、ディスプレイのDVDが前に倒れたくらい・・・コテッと・・・

eye candy studioは意外と安全よ☆

しかし、、みなさん最大の関心事、原発。
油断を許さない状況で、メディアやネットではいろんな情報が飛び交ってますね

わたし自身は「正しい危機感」をもって日常を過ごすことが大事だと思っているので

こうしてレッスンしております。

決して、お気楽に、鼻たらして(←花粉症がヒドイっ)ポールダンスしてる訳じゃありません!

そして、この状況下でも、通ってくれる生徒さんがいるとうれしい限りです。
この間、MENSクラスのレン君がケーキを持ってきてくれました☆

めちゃくちゃ可愛い、美味しいケーキ!


レッスン後にみんなでケーキ食べて談笑してると、なんだか安心して
緊張もほぐれますね~ 心の保養♪

「ポールダンスする」って言ったら世の中から
石ころ投げられるかもしれませんが、みんながちょっと元気になれるお手伝いが出来ると思います★

コッチコチの体をほぐしに来るのも良し!
コッチコチの心をほぐしに来るのも良し!

eye candyはウェルカムですよ!!

PILO