About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-03-18

ブラジル~地震~ベトナムへ

YOSSY無事ベトナム着きました~~




3/10夜に30時間かけてブラジルから無事帰国=。

で、その翌日にあの大地震・・・

大混乱の6日間を東京で過ごし、
昨日17日からベトナムに来ています。

在ブラジルの間に、急遽決まったお仕事で。


成田エクスプレスも止まってたので、朝5時におきて出発=。
成田は出国の人であふれる長蛇の列で、大パニック☆

ギリギリ朝9時発の飛行機に乗れた。


現地14:30にAirport着いてイミグレ通ってビザもらって、Hotelに一瞬寄って、すぐスタジオ直行!
ギリギリ17時からのレッスン間に合って。
終わってすぐ違うスタジオ移動して、19時からまたもう1レッスン==☆

はあー。さすがに昨日は疲れた。。。帰ったのは22時でそのままバタンキュ~★でした。

なんだかここのとこ慌しくて、頭が混乱気味。。。

なんだ?

私、どこで何やってるんだ?? って感じ・・・。

短期間で移動しすぎたし、色々なことがありすぎて・・・。

まだちょっと混乱中。@@;


ベトナムは、タイよりもまだずーっと開発途上な感じ。
ホーチミンの街はけっこう小さいですね。
そしてバイクの数がすごい・・・
アジアだな~、、って感じます。

ベトナムのCalifornia Fitnessは、ひときわ目立って大きなビルディングにありました。
http://www.cfyc.com.vn/en/home

ポールダンスは本当にベトナム国内で初めて導入!らしく、クラブではプロモーションがすごい。
大きなポスターがベタベタはられ、
YOSSYのビデオもTVで流され(!;知っていたらもっといいビデオを送ったのに;;^^;)


レッスンも毎日2つ入っているほか、インストラクターへのトレーニングもあり、かなり忙しくなりそうです。
パフォーマンスの予定もたくさん入りそうで、やりがいはかなりあります~。

ここでお客さんの興味を得なけりゃならないので、なかなかのプレッシャーだけどw。

まだベトナムのことはぜんぜんわからず、今回慌しくて下調べもゼロのままきちゃったので、ゆっくり開拓したいと思います~。


東京の様子がかなり心配だけど・・・。

早く回復しますように。

くれぐれも皆様気をつけて。

YOSSY