About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-03-29

4月の『Sweet Candy』は・・・『Soft Candy』に☆

2010年3月より、毎月開催していたポールダンスイベント『Sweet Candy』 ですが。
先月、開催予定日の2日前に大地震が発生し、イベントを見合わせる形となりました。

そして次回、4月10日に予定されていた『Sweet Candy』ですが、
このような状況なので【イベント】という形でなく、通常パーティーにしようかな、と思っています。

メニューも通常メニューで、チャージもなしです。
食事つき+飲み放題、3時間で一人\4000です。
ショーケースもなしですが、踊りたい方はご自由にどうぞ!!≧▽≦
ラウンジの素敵なロ~ングポールで是非楽しんでください。


いつものSCメンバー+ラウンジガールはもちろんのこと、そのお友達などどなたでもWELCOME!
メンズもカモ~ン!
まだレッスン始めたばかり・・・という生徒さんも、是非ご参加ください♪^^

要するにただの飲み会です。

そして先月流れてしまったKikiちゃんバースーデーと、
YOSSYバースーデーを祝わせます☆(←毎年絶対祝わせる;笑)

イベントだとなんかやっぱり慌しいし、ゆっくり飲める感じじゃないので~。
たまにはこういうのもいいかな、と。。。
もしよければ是非遊びに来てください。^ー^

5月はイベント再開できたらと思ってます!!


【Sweet Candy】 →【Soft Candy】*深い意味はありません;笑
●DATE; 2011. 4.10(SUN) 19:30-22:30
●PLACE; 広尾ラウンジ  
東京都 渋谷区 広尾1-9-19 FLEG Hiroo FUSE B1F 
TEL;03-5798-7670
●Fee; \4000 (フード付、飲み放題)


※フードの準備がありますので、いらっしゃれる方は4日前(4/6頃)までに行くよ~!と
連絡もらえたらと思います。(eyecandypole@gmail.com)
できれば是非ドレスアップ!してきてください~♪^^*




YOSSY