About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-03-05

ブラジルれぽ-サンパウロ→リオデジェネイロ①

YOSSYですー。元気に毎日過ごしてます。

リオデジェネイロに4日間いて、昨夜サンパウロに戻ってきました。
PCはリオに持っていかなかったので、まとめてレポします~~!!

ブラジルに来て7日目。
”雨が降らずにLucky!”と言ったとたん、
ものすごい大雨に見舞われました・・・・
しかもこの地域(BARUERI)では30年ぶりの大洪水・・・・!!@@;;
もちろんNEWSにもなりました。
家も車も浸水して大変なことに;;


 幸いFelina宅は無事だったけど、道路は封鎖されてどこにも行けず。

 サンパウロ市内に、また新たなポールダンススタジオがOPEN!ってことで、
そのオープニングパーティに行く予定だったのだけど~。

雨がおさまるのを待って、
すごい渋滞の中回り道して2時間以上かけてなんとか到着==☆
もう夜の8時でちょうどPARTYは終焉を迎えるとこでした。残念!
でもちょっとだけでも間に合ってよかった~~。

このスタジオも天井高くて吹き抜けになっていて素敵♪
ポールもすごい踊りやすかった!!
 やっぱり天井高いといいな~。

 Felinaの娘、スーヤちゃん6歳。ポールめっちゃうまいです・・・


 PARTYの後、そのまま深夜からリオデジェネイロに向かう。
長距離バスで6時間!!
結構遠い・・・。
バスはファーストクラス並みに広くて超快適!!
でもクーラーがめちゃ寒かった・・・ブルブル。

早朝8時、リオに到着~♪
Felinaもリオはほぼ初めてで何もわからないという。
迷いながらバスとTAXIを乗り継いで Barra de Tijukaという地域に向かう。
HOTELも見つけて、何とか落ち着くーー。


目の前はBeach!! Woo Hoo!!

さっそくBeachへGo!!






ブラジル人のビキニはみんなTバック!!(笑)

ここは人が少なくてとてもキレイなBeachでした♪

曇ってるからと油断して日焼けしてたら、
この後ポールでかなり痛い目見ることになるYOSSYです・・・w

つづく。

YOSSY