About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2016-02-24

祝!アイキャン9周年パーティー写真レポその②

よっと、無事に記事を跨ぐ事に成功!みなさんついてきてくれましたか?笑\(^o^)/

ではでは、ついてきてくれたお礼に!
チップ売りを手伝ってくれたJhay先生とNOZOMIちゃんのお写真をどーぞ♪
MAXおきゃわです\(♡∀♡)/
ここには写ってないけどERIKA先生もチップガールしてくれました!ありがたやー♡♡


そしてShowTime2部出演者~♪

CHIRY
キレッキレッだし安定感バツグン!

MIKAKO
さすがのMIKAKOさん!

ここから!アイキャンインストラクター陣です♡

MOCO
アクロバティックなMOCO先生ホントにかっこいい!

eMy&Jhay
キレイなお姉様最高です!釘づけです!

PILO
セクシーなPILO先生ドキドキするー!

YOSSY
トリはYOSSY先生とても気持ちがこもってます!

イェイ、イェ~イっ!\(^o^)/
こんな模様で無事ShowTime終了しました♡♡

みんなで集合お写真も撮りましたよ~♪
とっても楽しいパーティーでした!!

たくさんのお客様!お越し頂きありがとうございました♡m(__)m
今回のパーティー楽しんで頂けたでしょうか?ドキドキ。。。

そして出演してくれたみなさん!ありがとうございました♡\(^o^)/
終わったのもつかの間、いつ次回のイベントが企画されるか油断禁物です!
みなさん次のネタのご用意もぬかりなくお願い致しますっ笑m(__)m

たくさんの人に支えられ、こうして無事9周年を迎えられました!
EyeCandyスタジオはこの10年目、更なる進化を目指して突っ走っていくつもりです!
みなさんこれからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m



STAFF