About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2015-06-09

US POLE SPORTS CHMPIONSHIP! USAれぽ②

毎日朝7時起きで夜中までフル活動だった今回のアメリカ滞在。
レポする余裕なくてレポためこんでしまいました。。。
今回はPOLE CONの合間に[US POLE SPORTS CHMPIONSHIP]も開催され、観覧してきました(^ー^)
この大会はね、ポールダンスのオリンピック競技入りを目指してる団体が開催しているもので。
ポールダンスでなくポールスポーツ。
大会の演技規定も細かく決められてます。
 
まさかPINK PUMAさんが出てるなんて!
見れて良かったー!
そして Yoko Taketaniさんがジャッジでいらしてたよおー!(*^^*)
遠い異国の地で日本人に会えると嬉しい♪
優勝はPinkPUMAさんでしたっ
あと印象的だったのはOVER50部門。63歳の方がとても美しく踊っていた、、、。
先日POLE CONのおデブちゃんショーケースも見て思いましたが、年齢も体重も関係ないですね!大切なのは『やる』か『やらないか』。
すぐに上手くできなくても、コツコツやり続けることが大事っ!
色々言い訳してはいけないなー、と思いましたっ!
たくさんの勇気と感動をもらったよ

EyeCandy USA ポールツアー2015 レポ①はコチラ