About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2016-05-28

ALK's WSれぽ

エアリアルポール、ポールダンスと帰国中のALK先生にWSを行って頂きました!

☆★ エアリアルポールWorkShop 2016.5.25 ★☆

久々のエアポWSの開催!

お待ちかねの生徒さんや初めてエアポさわる生徒さんもいらっしゃいました!

最初はエアポを均等に回したり、回転速度のコントロールが難しいエアポですが
徐々になれてくると、エアポ特有の浮遊感がたまりませんょー!!



エアハンドスタンド成功でみんなで拍手~!!

ぶんぶん、スィング!

わたくしPもエアポに初ちゃれんじしました♪
今回参加出来なかった方、触れる機会がなかなか少ないエアポなので
次(未定ですが)のチャンスは逃さないように、スタジオのインフォメーションぜひチェックしてくださいね!




☆★ ポールWorkShop 2016.5.28 ★☆

身体も柔らかく、瞬発力のあるALK先生!
先生と同じ様には出来なくても
生徒さんのレベルにあわせていろんなトリックの展開を提案しながらWSを進めてくれました!

身体柔らかいALK先生のお手本。なかなかここまでの開脚はできないかもだけどチャレンジ!
機動力が試されるトリックなど
エアポにポールダンスと2日間 WS、ALK先生、お疲れ様でした!!

受講していただいた、参加者のみなさん、ありがとうございました!!!


PILO