About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2015-12-15

X'masパーティーレポその①★

2015年最後のスタジオパーティーが終わりました!!★
パーティーレポ第一弾は、1部ショータイムの皆様!

さっそくいってみよ~う!♪


RISA

今回もトップバッターに抜擢されたRISAさん♪
期待通りアゲてくれました~\(^o^)/
ダンスがキレッキレッで写真に収めるのが至難の業です(笑)







AKIKO

アイキャンイベント常連のAKIKOさん♪
出演を重ねるごとに上達しています♡写真も可愛いっ(*^_^*)







NICOLE

衣装も素敵で世界観にピッタリなNICOLEさん♪
途中ハプニングもあった中、最後まで素敵なパフォーマンス披露してくれました!!♡







ASHIDAY

今回唯一の男性出演者であり、今回は初出演!!
初めてとは思えない程堂々としたパフォーマンスでした♡





SASHA&OLIVIA

可愛い衣装で可愛いダンス♪
フロアダンスにスピニングポール、
2人お得意の軟体技も組み込んだ盛りだくさんのショーでした!




PON,AZU,NANAE,HONAMI feat,YOSSY

サンタさん達~\(^o^)/サンタ服の下にはこんな可愛い衣裳が♡
みんなで楽しんで踊っているのが伝わってきて、見ている方も楽しくなります\(^o^)/








レポ2部へと続きます(^_-)-☆