About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2015-10-21

CANDY FLAVAハロウィンパーティ★レポート★③

★二部パフォーマー★


 最初にゲストパフォーマーのコントーション!!コントーションスタジオノガラ様よりお二人お招きしてショーをしてもらいました!!


お二人とも圧巻のShowでした!コントーションに興味をお持ちの方は是非ノガラさんへ♡



2番目はジャズダンスHIROMIナンバー!セクシー美女を率いてショーケースを行ってくれました!
椅子を使ったJAZZナンバーを披露してくれました息がピッタリです♡


③ALINA 


かなりリアルな貞子の正体はこんなにも美女!視線を釘付けです♡



④MIKAKO

キレッキレのトリックを披露してくれたMIKAKOさんさすがです♡

⑤AKI
NewインストラクターAKI先生写真からもフェロモンが溢れまくりです♡


⑥AYUMI
こちらもNewインストラクターのAYUMI先生期待を裏切らないコメディShowでした♡笑



⑦MOCO
トリを努めてくれたMOCO先生かっこいよくておしゃれなShowで締めくくってくれました♡



レポ以上になります\(^o^)/

今回も大盛り上がりで楽しいイベントになりました!!

来てくださったお客様、出演者の皆様、DJや運営スタッフ、
そしてブース出展して下さったAmiArtJapan様、会場のギャンゲットモジャの皆様
本当にみなさんありがとうございました


ブログを見て下さった今回来れなかった方は
次回イベントでお待ちしておりますので是非遊びに来て下さいね~♪
よろしくです(^_-)-☆