About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2015-08-31

ビアホールイベント出演レポ①

ビアホールイベント@小田急ホテルセンチュリー相模大野 7/31、8/14、8/28(FRI)と3日間の
ポールダンスショー無事に終了いたしました!!


夏らしい元気溢れるナンバー『夏のビーチ』と

【PeepSHOW~天女の羽衣】より『日本の夏の涼』をテーマにアレンジした
涼しげな和風ナンバー。
二つのショーをお届けしました♪
出演ダンサーはPILO,SHOW,MIsSA,YOSSY(7/31,8/14)JHAY(8/28のみ)
そしてフレッシュな若手ダンサーAZU,MISAKI

来て頂いたお客さんは
会社の団体さんや、ファミリー、女子会、男子会、合コングループの方もいたりwww
とにかく、いろんな層のお客様にポールダンスを楽しんでいただきましたよ!

最終日には、なんと飛び入りのMC(←プロの方)も入ったりで!!
プロはさすがです、お客さんののせ方上手!
大盛況にて幕を閉じました!!

来れなかったかたのために写真で楽しんでってね↓
★★夏のビーチ★★

キャンディマン♪


EyeCandyフラッグ★

笑顔のAZU,ミサッキー,MIsSA フレッシュなメンバー!!





アリエルナンバー♪



笑顔溢れるナンバーでした!!

レポ②へつづく。

PILO