About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2014-07-14

「横浜ダンスフェス」れぽ

7/13(日)ダンス業界紙movement主催の「横浜ダンスフェス」無事に終了いたしました!!

一時、雨がパラついてパフォーマンスも危ぶまれましたがメインステージで総勢17名でのダンス&Cubeポールで2回のパフォーマンスすべてやり遂げることができました!!

熱が冷めぬうちにレポを!

朝早くからCubeポールの組み立てしてから、ストレッチ
あー、食いしん坊のSashaがメロンパン食べてる。笑
場当たりして

そうこうしているうちにフードエリアOPEN!!いいにおいが会場中に!


Kengoダンスナンバー 本番前の最終調整♪

本番の写真ないーー泣。メインステージでは総勢17名による、ビヨンセとヘアスプレーのMIXで笑顔はじける爽やかダンスナンバーでした♪
18時のポールダンスタイムの小一時間前になんと!!!雨がぱらぱらと。
ひやひやしたけど奇跡的に雨が止みましたーー!!


やっと待ちに待ったショウタイム、、一回目はみんな緊張ぎみだったかなぁ
でも無事に怪我なく終わりました!
一度踊ったことでちょっと緊張もほぐれ、2回目のショウタイムは照明もはいったのもあり
よりパフォーマンスに磨きがかかりました!!



●『Ugaru ~Love Of Passion~』Marie,Petra,Show,Nanae,Mika
 Love Of Passionというだけあって情熱的で力強いムーブメント
高度なトリックも織り交ぜたナンバー!!(コレオグラフ:NIKA)







●『オペラ座の怪人』Moeka,Eri,Naoko,Kumi,Meary
インパクトのあるあのオペラ座の怪人のテーマ!
音に負けない存在感でそれぞれのキャラクターで演じてくれましたよ!!(コレオグラフ:PILO)




れぽ②につづく

PILO