About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2014-07-28

7/26(土)スタジオパーティレポ②

 1部が終わった後は・・・





エアリアルシルク&エアリアルフープの無料体験を^^

お客さんも生徒さんも興味深々に触って上って楽しんでくれました!

その間にフードやドリンクでおしゃべりタイム!

まったり花火にも負けず楽しんで頂けました!









さて、休憩も終わったところで2部のショータイムを・・・


①KUMI

がんばり屋のKUMI、習得が難しい技を何個かしてくれて・・・ 発表会があるたびにどんどんパワーアップしてます^^
感情をこめた力強く、安定感のある演技に わ!っとさせてくれました★








②Kristenフラダンス&タヒチアン ダンサーズ


























1部でソロを踊ってくれたKristenの生徒さん達もなんとショーをしてくれました!
名古屋で発表会を控えてるそうで、せっかくなので披露をと!!!
 癒されるフラダンスから、Kristenのソロタヒチアン・・・からの生徒さん達もMIXで迫力ある踊りを魅せてくれました^^
めったに見る機会がないからか、とても見入ってしまいましたー!!


③<Burlesque>Rina,Aya,Akiko feat.YOSSY
初の発表をしてくれたバーレスククラスの生徒さん達です★
小道具として傘を使ってのパフォーマンス!開いたり、ステッキのように使ったり・・・
からのポールも少しMIXしてくれてとってもキュート&セクシーなパフォーマンスでした♪















④EMIRIA
 ラストを飾ってくれるのは・・・
先日コントーションWSを行ってくれたドイツのEMIRIA!
ドイツに帰ってしまう前にパーティに参加してパフォーマンスもしてくれました!!






最初のポーズから、とっても驚きの形・・・
昔から彼女を知ってる人たちでさえ、進化した彼女を見て唖然としておりました・・・



柔らかいのに、自分を支える力も持っています。相当なトレーニングを積んできた彼女のパフォーマンスは感動でした!!











2部もショーが終わり、みんなそれぞれフリータイムに。


             




























コントーション、YOSSYさんも挑戦!!
イタイイタイ技に挑戦したら・・・
なんと出来ちゃった?!?!

真相は本人に直接聞いてみてください!笑


素敵なメンバーでこの日もいいパーティが 出来ました★

おのおの練習大変だったでしょうー><
成長している姿はとってもとーっても素敵です♪
本当にお疲れ様でした!!




次のイベントも、皆さん奮って参加しちゃいましょうーー!!
近日中に次回の案内も致します(^v^)



お読みいただきありがとうございました!