About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-05-11

SweetCandy_May8れぽ~

先週末はSweet Candyでしたっ!!
3月、4月と震災の影響でお休みしちゃったので、久しぶりの復活~☆

この日はBirthday Bash Rush!!!≧▽≦
ラウンジメンバーのPILO,Rum,MIKAKOに加えて、Suzy、そしてラウンジ店長江藤さん!!
5名もお誕生日祝い!!ワッショイ♪ ^^

今回オープニングを飾ってくれたのは、SC初登場!!の、
フレッシュ&CuteなSumuuzy♪(Suzy+muu)
レゲエっぽいノリで、2人の息があったパフォーマンスを見せてくれたよん♪

お次はSC準レギュラーのRum!!
さすが、かなり舞台慣れしてきたというか・・・。
Rumちゃんらしいエロキュートな部分を表現しつつも、
かなり完成度の高いパフォーマンスを魅せてくれました~~。

あんまりイイ画像なくてごめん・・・w


そしていつも黒一点で頑張ってくれてる、Rafael!!

練習時間が全然なかった、とボヤいてたわりには、
かなりまとまったパフォーマンスに仕上がってました!!
メンズのポールダンスもカッコイイぞ~~~★



ここで1部ショータイムは終了~。
江藤さんがスペシャルフレアショーをみせてくれた他、Birthdayのお祝いをしました~♪

私YOSSYは、ケーキやらクラッカーやらプレゼントやら~
その仕込みをセコセコと一人根回ししてたため忙しく~~;;@@;
この大事なシーンの写真がありませぬ。。。(T0T)誰かちょーだい。
MIKAKOさんのアルバムから拝借~☆


そして2部ショータイム。
YOSSYは今回“サイバー”をテーマに、無重力な感じで踊ってみました~~。

金髪ウィッグでみんなに誰だかわかってもらえてませんでした~(笑)
 
またしても自分のショー写真はなく~w。コレもMIKAKOさんアルバムからPick!


そしてやはりSCレギュラー、軟体女王のMIKAKO!!
今回はRumちゃんとのコラボをみせてくれたよ~~。
この2人の組み合わせも新鮮でした!

そしてラストを飾ってくれたのが、Birthday GirlでもあるPILO♪



 やっぱりイイ写真がなくてごめんなさいw
バッテリー切れてきちゃって撮れなかったのだ(++)


オマケ。。。

SCレギュラーであり、ムードメイカーでもあるKikiちゃんですが、残念ながらこの日は不在。。。
しっかーし!わざわざこの日のために、Birthday盛り上げバルーン♪をプレゼントしてくれたのーお!
ど~ん!

泣かせるねえ。。。
ありがとう、Kikiちゃん!!
ついでにオマケ写真も載せちゃう!!≧▽≦

このくわえタバコKikiちゃんは、先月のYOSSY Birthday Partyのときのです~。。。
いつものショーと違って、飲んでしゃべって、楽しかったねえ。
更なるオマケショット★ 顔スゴイ。。。(-"-)


そして今回ラウンジガールを努めてくれた、Yo-co、Noeの2人もありがとう♪^^
さんきゅっきゅ~!



次回のSCは6/12(SUN)!!!
またなっが~いポールと共に、皆さまのお越しをお待ちしています♪^^*




今日も元気に踊れることに感謝♪^^
明日も精一杯踊ります!!

Love,
YOSSY