About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-05-28

今更レポ☆【NIKA's G.W.Workshop】

かな~りレポ遅れました・・・ww
すみません。

ゴールデンウィークにNIKAによるスペシャルWorkshop+AFTER PARTYがありました!!

NIKAはね~、、、
パフォーマーとしても、インストラクターとしても本当に素晴らしい。
私YOSSYも毎回レッスンに参加/立ち会いさせていただいてますが、
毎回目からウロコ!!
新しい発見をさせてもらうことがたくさんあって、とても勉強になります☆




そして今回はお楽しみのAFTER PARTYも!!
フラメンコ調のドレスで、華麗なパフォーマンスも見せてくれました♪
こんな間近で見れるなんて!!
大迫力!!の大興奮!!でした~~~!!≧▽≦

EyeCandy生徒さん最年少!のMASAKIちゃんも親子で参加してくれました♪
ポーズも決まってます!!^0^
SACHIママ♪

 
いつも元気いっぱいKUMIちゃん♪


**NIKAによるWorkshopは6月も開催されます!!**
●DATE; 6/12(日)14:30-16:00 90分、定員7名。
●料金;EyeCandy 会員¥4000、 ビジター(非会員)¥5000
※レベル分けの無いオープンレベルです。初心者から上級者までご参加いただけます
※Special Workshopには男性もご参加いただけます


*詳細はコチラ


Workshopと聞くと「なんだか難しそう・・・」、と尻ごみしてしまう人も多いようですが、
初心者の方から丁寧に指導するので心配ないですよ!
是非この機会に挑戦してみてください♪ 


そしてこの日、
6/12 [Sweet Candy]@広尾ラウンジにNIKAがゲスト出演!!
世界チャンピオンの華麗なパフォーマンスが身近で見れるチャンスです☆
本当に一見の価値アリ!なので、こちらも是非お越しください。^^*

*イベント詳細はコチラ

 YOSSY