About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2014-11-07

10/26partyレポ★②

 お次は2部のSHOW CASE!
7:00pm  SHOW TIME - Pole Dance, BURLESQUE,and moer

①  YUMI
 小柄な身体からは想像も出来ないパワームーブメントを繰り出してくれました!!
そしてナイスなデビル衣装にデビル化粧!!
すべてにおいて手を抜いてない彼女、とってもかっこよかったです!
チップタイムのYOSSYさんが食べられちゃうんじゃないかと不安でした(><)






② COOCO出だしの雰囲気作りもバッチリ!
EYECANDYスタジオパーティなどにも結構な頻度で参加して進化している彼女は、今回も良い演技をしてくれました^^
つま先まで気をつけて、落ち着いた演技。
パワー系のみならず、女性らしい動きも滑らかでしたよ!





③   MIKAKO
ECパーティといったらもうこのお方!
このほっそい身体には筋肉しかないのでしょうか?!出演するごとにボディがかっこよくなってます!!さらに、技まで磨きがかかってます・・・!
少し長めの曲を使っていたのに、最初から最後まで安定したパフォーマンスで観客を唖然とさせてました!






④    - BURLESQUE Number- KAORI&NATSUKO&AZU feat. Jhay

こちらはEyeCandyインストラクター、JHAYさんが率いるバーレスクナンバーでのグループショー!
先にJhayさんが先陣を切りました!
相変わらずのお色気ポールダンスを披露!
の、あとは・・・・

KAORI&NATSUKO&AZUによる大人の色気たっぷりのバーレスクダンス!
衣装がもうやばいことになっております!!
最後の3人の形もこれは刺激的です///







NEXT2部の続きです!!