About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2014-06-26

5/24Studio Party れぽ!そして次回PARTY出演者募集ー!


いろいろあり過ぎて~~~;;;レポがかなり遅くなってしまってごめんなさい(><)
5/24は恒例の(?)EyeCandyスタジオPartyでしたっ!!!
パフォーマンスあり、無料体験あり、Pole Jamタイムあり!
フードやドリンク持ち込みながらのワイワイ あっとほーむなPARTYですよん♪

写真もあんまりいいのなくてごめんね!(><)

5/24は。。。。


ポールソロ MARIE
もうね、もうねーーー!!ほんとがんばり屋さんのMARIEちゃん。
短期間で高度なトリックを次々にマスター!!
しっかりソロ踊ったのは初めて?だんたんじゃ?
いつもシャイなMARIEちゃんだけどしっかりキメてくれましたーーー!!
 


 お次は9歳のSASHA!!
腰の軟体は誰にも負けないぜい!
そして9歳にして早くもパフォーマンス慣れしてきた感じーー!!!
失敗するとなきそうになっちゃうSASHAだけど(笑)
この日は笑顔で終われたよーーーー!!!GOOD Job,SASHA! 
   

そしてEyeCandyでは久しぶりのエアリアルパフォーマンスを見せてくれた、
ANNA
安定感のある情熱的なパフォーマンスはさすがです!!

エアリアル無料体験をはさみ。。。
ショータイム後半。


スタジオPARTYおなじみ!の
SUZY&YURI
この二人はいつも毎回色々楽しんで工夫をこらしてきてくれます。
他のみんなも見習って欲しいなーーー!!
友達同士で参加してもすっごく楽しいからーーー!!! (^O^)
この日はセーラームーンのコスプレで登場♪


そしてインストラクター振付によるグループナンバー!

NIKAナンバー:MARIE&MIKA

バーレスクナンバー:
CHIE,AYUMI,NANAE,MANAMI feat.YOSSY
YOSSYナンバーは今回エロ全開(?)なラップダンス風ナンバーでしたん♪
絡みの写真は来た方だけのお楽しみ、ってことで♪
 

そしてこっからはインストラクターによるパフォーマンス!
ちょうどMPDJポール大会1週間まえだったので、公開リハーサル&応援会みたいになってたよん。

MOCO
手足長いってずるい・・・笑
さすがー!なダイナミックなパフォーマンスにみんなうっとり♪


 
NIKA&KENGOペア!
息の合ったコメディありのパフォーマンスに盛り上がりました~~~!


次回のスタジオPARTYは7/26(SAT)19:30-22:30!
しかも次はAKBスタジオ2周年!!!

出演者募集中~~~~~!!!

希望者はeyecandypole@gmail.comまで♪
ソロでも友達同士でも!
ポールでもエアリアルでも何でもござれー!

多くの方の参加、お待ちしてます~


YOSSY