About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2013-09-13

Blogがんばる宣言!!Back To Basic☆

YOSSYです~。
久しぶりにBlog(というか日記っぽいの)を書こうと思います!

というかね~、、、最近FacebookとかそういうSNSにちょいちょい情報を載せてはいたけど、Blog自体をサボっていたような。。。^^;

気づいたらこのBlog、レッスンのインフォとか告知関係ばっかで、内容の薄いものになっていたような・・??

Facebookとかは気軽に拡散できるっていうのにはいいけど、やっぱりちゃんと読ませるためのものじゃないし、便利な分、簡単に流れてしまう気がしたのだ。。。

やっぱりBack To Basic!!
これからはBlogがんばることにしたっ!
(ってまたすぐサボりそうなので、その場合は突っ込んでくださいw)


振り返ってみるとEyeCandyはそもそもBlog(このBlogではないんだけど前身FC2『ポールダンスのススメ☆』) からスタートしたのだっ!!!
早いものであれがもうすぐちょうど8年前。

ひえーーーー!8年か。。。ちょっとビックリ。でもあっという間。
よくぞまあ、8年も続けられたわ~~、って気もしないでもない。
でもずっと「同じ」なわけではなく。
時代も変わり、人も変わり、、、、ポールダンス業界も大きく変わり。
それにあわせてEyeCandyも変化してきた。

あの頃はまだYouTubeなんかもなかったもんで、ポールダンスの動画見るのも大変だった。
さすがにインターネットはあったけれど、 ポールダンスのHPなんかは海外にごくわずか存在するくらいで。。。
情報なさすぎーーー!!!!

それが今やワンクリックで簡単に色んな動画が見れる。

めっちゃ便利~~!!!

だけど、『便利』なだけがいいわけでもないような。。。

ポールダンスに限らず、ストリートダンスもさ。

昔はNYのダンサーの動きなんて、NYに行かなきゃ見れなかった。
だからこそめちゃくちゃNYに憧れたし、色々苦労して人に頼んだりしてそういうビデオをGETしたりしてた。
苦労しなきゃ手に入らないものだったからこそ貴重だったし、欲しかった。
そしてそれがNYに行く原動力にもなった。

けど今の子たちってどうなんだろう??

たくさん情報がありすぎて、だからこそ ”自分が本当に欲しいもの”がわからなくなってるような。。。

「いつでもできる」と思うとやらないもの。

「今しかない!」と思うとやりたくなるもの。

人間なんてそんなもん。

ポールダンスも。

スタジオなんてまだなくて、レッスンも限られたものだったときはやりたい人はいっぱーい。

でもできる環境はどんどん良くなればなるほど、人間はやらなくなる。。。
贅沢な話ですね。^^;

まあでもいえることは、「今」は「今でしかない」ということ。
あなたが本当にやりたいこと、目指しているものは何ですか??

余計な情報に振り回されず、それを追いかけていけたらいいなー、と思いますね!!
もちろん私もーー!!


また近いうち書きます


EyeCandy
YOSSY