About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2013-03-21

今更レポ~!【Pole Convention in L.A.2012】+本年度参加者募集!

「続きは後ほど~!」って言ったまま、半年以上レポしてなかったみたい。。。(゚д゚lll)

昨年のアメリカ、LAで開催されたPole Convention In USA
EyeCandyでパフォーマンスツアーを開催!
生徒ちゃんたちも連れて、みんなでWorkshop受けたりパフォーマンスしてきましたー!
写真はFelixCaneのWorkshop!さすが軟体やね~。

詳しくは↓↓

レポ①

レポ②



パフォーマンス終了後みんなでさんざん撮影会!!


そしてずーっとレポしてなかった感動的な打ち上げPARTY♪
 なーんとみんながHOTELのプールサイドに用意してくれたの(≧∇≦*)
このバルーンも!!
ケーキも!!
コレには嬉しくて思わずYOSSY号泣。。。。(;_;)
そして色々みんなで熱く語っちゃって、みんなも号泣。。。
マジ泣きです!!
本当に感激の旅でした~~♪みんなの気持ちが本当に嬉しかったヨ。 (*^_^*)




そしてラストの最終日は~!!
フリータイムだったので、Natsumi, Shino, YUKOと4人でサンタモニカビーチへ♪
(セレブな Mikako,GiseLeの2人はロデオドライブでショッピングだ~☆)
いやん♪青いそらが眩しいぜ!!!o(^o^)o



みんなでローラーコースターにも乗ったし♪

・・・・爽快!!!!

みんなめちゃイイ笑顔~~~♪(*゚▽゚*)

本当に素敵な旅でしたーーーー!!


このあと最後の夜もまたみんなで語り合って号泣。。。(笑)←マジです、青春です☆
(しかもアメリカのデニーズで;笑)

ダンスについて、仕事について、恋について、人生について・・・
止まらないガールズトーク♪

あれ?(・3・)
一人取り残されおサルさんと一緒に寝てるのは誰でしょう??(笑)

。。。。とまあ、ポールダンスももちろん、いろんなドラマがあったPole Conventionツアーでした♪(^-^)


そして。。。。


今年もやります!!行きます!!!

USA Poe Convention ツアー in Miami 2013!!!

本年度はマイアミですよん。

Convention自体は6/7(FRI)-9(SUN) の3日間です。

POLEコンベンション・オフィシャルHP
 http://poleconvention.com/
往復の時間や時差のこともあるので、日本出発は最低でも6/6-10となります。
YOSSYはそのままちょっくら放浪の旅をする予定ですので帰国はもうちょっと遅いかも。。。

パフォーマンスツアー参加者、募集~~~~~!!!

さらなる詳細は後ほどアップしますが
最低条件として
●20歳以上
●4月以降,週に一度のリハーサルに6回参加できること
(※現時点では月曜夜予定。都合悪い場合は日程ご相談ください)
●6/6-10のスケジュールがとれること
(その他観光旅行はオプションです。先に行ってもよし、残って旅行するも自由です)
参加費用約20万円(飛行機代12万、ホテル代5万、コンベンションパス25000円、その他交通費や食事代。これは最低限の費用だと思ってください。)
●リハーサル費用は別途(6回24000円)
●団体行動を乱さない方
※ただし、責任を持って単体行動もできる方。インストラクターはイベント中引率しますが、ガイドや添乗員はありませんので観光等は各自で責任もって行動してください。




みんなで世界の大舞台で一緒にパフォーマンスしましょ~~~!!!

ポール業界のスターたちが世界中から一堂に揃う、ビッグイベントです♪^^

参加希望者は「マイアミツアー」のタイトルでeyecandypole@gmail.comまで。

またまた急な告知となってしまい、大変申し訳ないですが3/25締切とさせていただきます。
航空券手配を個人でされる場合は別ですが、それ以外は締切以降は絶対に受け付けませんのでご了承ください。 

ご質問等もお気軽に~♪


EyeCandy
YOSSY