About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2013-02-07

【Candy Flava】れぽーと☆その①

遅ればせながら、、、、
2/2@Atlantis、【Candy Flava vol.3】 お疲れさま&ありがとうございましたーーっ!!

予想以上のお客様にお越しいただき、会場は超満員!!@@!
オープンと同時にエントランスには行列ができ。。。入場するのに30分以上待たされた方も☆Σ(゚д゚;)

なんとこの日の来場者は200名以上!!(≧∇≦*)

EyeCandyイベントで過去最高(?)人数だったかも?

たくさんの方にお越しいただいて、本当にありがとうございます。
楽しんでくれていたら幸いです。

大盛況で嬉しい悲鳴ではありますが、ショータイムもおしてしまったり、ドリンクもうまく買えなかったり、、、、
混雑によるトラブルはちょいちょいあって、お待たせしちゃったお客様にはすいませんでした。
今後はもっとスムーズに進行できるよう努めさせていただきます!!

さて、ショータイムれぽ。
オープニングを飾ってくれたのは~、、、。
【Player】produced by NIKA

NIKAがYOSSYにサプライズプレゼントとして用意してくれた、スペシャルゲスト!!
HIROさんによるダンスパフォーマンス。

そして。。。
同じくスペシャルサプライズ(!?)RUMIちゃん、SASHAの登場==。

かーらーの!
NIKA先生掛け声による、「ポール人文字」。「EYE CANDY」やってくれたよ!(≧∇≦*)

 ステッキ(傘)を使ったクールなダンス。。。
ここにも「 eyecandy」のサプラーイズ!!


チェアを使ったSEXYなダンス♪(☆∀☆)

 
難易度の高いポールトリックもバッチリ!!
盛りだくさんな内容でした~♪

そして次はエアリアルチーム【MAGIC】!! produced by PILO
 

 この技はその名も「マジシャン」というの~♪でもタネもしかけもないから大変なのだ;^^;
ガチで肉体つかってますから!(笑)
カウンター側とセンターステージと、2本のエアリアルシルクを使ってのパフォーマンスでした♪
みんな腕をあげたな~↑なんか、安心して見てられるもんねヽ(;▽;)ノ






次は
【SNOWY FAIRY】 produced by Jhay




白の衣装がまぶしくてとっても素敵だった~~~~!!(´ε` )
Cuteなかわいらしさとオトナな色気も満載なまとまりのあるパフォーマンスでした♪


さて。。。一部ショータイムもまだ終わってませんが、長くなったのでれぽ続きは次回に続く。。。

それだけ盛りだくさんなイベントだったのよ~ん


EyeCandy
YOSSY