About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2012-12-31

2012年振りかえり~~!!【本年も皆様ありがとうございました】

やっぱり何事も全てギリギリになってしまい(っちゅーか宿題まだ終わらず、な感じですが;^^;)、
慌ただしく年を越しそうなYOSSYです。

2012年、皆様はどんな年でしたでしょうか~~??
YOSSY個人的には、今年はケガや病気が多かったうえ6月には交通事故にまで遭って~;;(++)
あまり存分には踊れない、悔しい年だったように思います。

けど7月後半にはスタジオ2号店【秋葉原スタジオ】が誕生し、
『養成ダンサー』プロジェクトを始めたり、少しずつですが私がやりたかった理想の形に近付いていっているように思います。^^
まだまだこれから!!!ですけどね=☆ 今が一番の踏ん張りどきな気がします。

さてさて、2012年振りかえり~!!
★2011年振りかえりはコチラ↓
http://eyecandypole.blogspot.jp/2011/12/2011.html

■2011年12月だけど・・・
大きな出来事なので【Peep Show】から。
EyeCandy最初の自主公演が、大盛況に終わりました。




そしてこの4日間の公演の後、ほぼ徹夜に近い状態で、実は翌日早朝から映画『9 3/4(ナインスリークォーター)のロケでした@@;
YOSSYポールダンサー役でちょろっと出演。2012年夏に公開でした。



そしてその翌週には、振付担当させてもらった『RUN&Gun』のクリスマス舞台が。
怒涛のまま年越しして~~~


■1月~2月
1/15には新年会かねたレギュラーイベント、『Sweet Candy』。

広尾ラウンジさんリニューアルにつき、2年以上続けたこのイベントはこれでラスト!(><)
さみしー!
真っ赤な衣装で激しく燃焼しときましたとさ☆


けど早速2月には新しいイベント!【Candy Flava】たちあげて。
1発目は@六本木[13 street]で。

あたしゃこの頃腹筋の肉離れ起こして(++)
あんまり踊れなかったのだった。。。

■3月
【IPC】(International Pole Championship)のためNIKA, Felinaと一緒に香港へ~♪

本当に素晴らしいパフォーマーの数々、、、、

Workshopも色々受講した~、、、まだ腹筋心配だったけど、すごく勉強になったよ^^
写真は大好きなダンサー、Zorayaと♪
こっちはLaurence Hilson♪
この頃忙しすぎて、ちゃんと香港レポしてなかったなーー(*_*;)


だってなんたって、帰国後、すぐっ!!(Pole Star達はアジアツアーの一環なので)
Jenyne Butterfly、Natasha Wangも来日だったんだもの。
EyeCandyでもWorkshopしてもらった他、イベントも開催~~!!
幸せすぎる♪Jenyneとの2ショット☆
この【パフォーマンスクラス】Workshopは素晴らしくて、このレポもちゃんとしたかったのに、してないまま(><)ああ~。。。機会があれば是非します!!
生徒さんもたくさん出て、本当に盛り上がった
【EyeCandy Premium Pole Dance Party】
なんたって、圧巻のパフォーマンスはやっぱりJenyne!!!
本当にため息が出るほど美しく、そして背筋ゾクゾクするほど興奮した~♪
Natasha, Jenyneに囲まれて、幸せすぎる3ショット♪≧▽≦

そしてこれが終わった週末には~~~!!!
【SDN 48】卒業ライブコンサート@NHKホールで。
ポールダンス部分の指導をさせてもらったのでした。
YOSSYはアイドルなんて興味ない、って感じだったけど、、、。
彼女たちはただのアイドルちゃうよ~~~!!!
歌も踊りも演技も、そしてそれぞれの個性も素晴らしい☆
解散になっちゃって残念だけど、きっとそれぞれが今後も活躍していくはず~!
そして48人で踊るダンスは圧巻!!
そのリハ風景とかバックステージとかすごいから、マジで。
この振付け・構成もすごいな~~、、、て。いい勉強になりました。
普通にコンサートも楽しんじゃったし、最後はみんな号泣。。。

コンサート本番が終わり。。。YOSSYそのまま寝ないでタイに飛び立つ。
(なのでこれは初めてレポした;^^;)

■4月
いきなり暑すぎるっちゅーの!!

タイ、Pattayaビーチでタイ人の子達と一緒にポールダンスショー。
かーらーの!

サムイ島でのポールダンスショー。

オールホワイトな、『White Party』。
色んなパフォーマンスがあって楽しかったの♪
このあとはちょっとバケーション!!パンガン島へ~♪

めっちゃ鼻のでかいゾウさんにも乗れたし♪

やっぱりBeach大好きです♪幸せ♪


■5月
んー、、、記憶なし。
リハに追われてたような??

■6月
6/6にまさかの交通事故・・・(><)
チャリンコで走行中、後ろから来たバスにはねられ、救急車で運ばれました。
幸い軽傷ですんだものの・・・あちこち痛いし、身体壊して大変な事態に。
けど翌週はスタジオ主催イベント[EyeCandy Pole Dance Party]@麻布十番Warehouseで。
今回はサンバがテーマでした。
この写真大好き♪FelinaとCatharine



 そしてその後すぐ、アメリカ、L.A.でのInternational Pole Convention
今年は生徒さんも連れてのパフォーマンスツアーも企画!!
5人参加してくれて、6人でパフォーマンスしてきました~~!!
サンタモニカビーチにも行って本当に楽しかったな~~♪^^*

あっ 
ポールもちゃんとやってきましたからね~~!!!
L.A.レポも本当はもっと書きたいことあるのに、まだ書けてない~~~;;@@;
あわあわ。


・・・って、なんだか上半期だけで結構なボリュームになってきたので、
下半期は年明けしてから、にいたしますわ~~~~!!!(^^;あーあ)

むりやりマトメに入ります!
皆様良いお年をお過ごしください===。
今年も本当にたくさんの方に支えられ、幸せな1年間でした!!


来年はもっともっと踊れますように♪^^
更に精進してがんばります↑↑

2012年12月31日
 YOSSY