About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2012-07-24

Just OPEN!! New STUDIO@秋葉原

ぎりぎりまで間に合うか微妙でしたが、なんとか23日に無事!!アキバスタジオオープン!!
初レッスンを迎えることができました♪
まだ整ってない部分も多々あるんで、なんとか週末のパーティに間に合うようがんばります。

記念すべき初レッスンはERIKA先生のPole&Danceクラス


そして夜にはゆっけ先生のベーシックJAZZでした!!

YOSSYちゃっかりレッスンも受けてます。
レッスンに夢中すぎて写真撮るの忘れた・・・;;^^;
アイソレーションや基本的な身体づくりもしっかりやります!!
ダンス初心者にもオススメのクラスです♪




渋谷レッスンももちろん通常通り続行中なんで、渋谷レッスンの合間に
何度も渋谷⇔アキバを往復、、、あと1週間はこれが続くかな;^^;

最近、身体も脳みそもキャパオーバーなYOSSYです;;@@;


でもオープンして終わり!じゃなくて、オープンはあくまでスタート地点。

たっくさんやりたいことあるけど、全然追いつかない~~;;@@;;

いいかげんそろそろスタッフ雇おうかしら・・・;;;
 

YOSSY