About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2012-06-11

EC 15th Party終了!皆様ありがとうございました~!

まずは・・・
出演頂いた方々、お手伝いいただいたスタッフ、そしてご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました~~~!!
撮影;Kikiちゃんより拝借~


今回も約170名のご来場ありました!!Thanxs♪≧▽≦
会場は、いつものamate-raxiから諸事情により急遽WAREHOUSEに変えての開催でした。
やっぱWAREは広い!
作りもカッコイイし、ポール見やすいし、絵になります~~。
今回、TIPがすぐ売り切れになってしまってすみませんでした~;;


今回のテーマはサンバ・カーニバル!!!
NIKA、Felinaの豪華なサンバ衣装!!で幕開け~~


終始笑いをとってくれた覆面レスラーのMC;キャサリン

↑;Rafael ↓;Felina 本場ブラジル人の2人~♪ 盛り上げてくれました!!


YOSSY個人的には。。。。
実は4日前にまさかの交通事故(!)に遭い、救急車で運ばれ。。。
(自転車で走ってたところ、後方からバスにひかれました)
幸い奇跡的に軽傷で済みましたが右半身を打撲。。。
そして追い打ちをかけるように風邪もひき、だるいわ、頭痛いわ、咳とまならいわ、声出ないわ。。。
体調絶不調!!! (><)の中迎えたPARTY。。。

ひ~ん!

でもこの程度で済んだ、という幸運に感謝!!!
そして一歩間違えれば命を失っていたかもしれないという恐怖感と、
結局そういういうものと紙一重にこの刹那を生きているといういこと。
改めて“命”というものを考えさせられた事件でもありました=。


実は毎回、私はステージに立つとき
「これが最後かもしれない」と思ってます☆
明日何が起きるかなんて、ホントにわからない。

自分の身体のことだけじゃなくて、それこそ大地震が起きるかもしれないし(最近コレはかなり確率あがってるし)、いきなり戦争が始まるかもしれない(これは確率少ないけど~911も経験している私・・・)


だから、
私は出演を迷っている生徒さんが
「次回にしようかと、、、;;^^;」ってのを聞くと、

「もう次はないかもよ」って答えてます (笑)

「え、ええ~~~!?@@」ってみんなビックリするけど(笑)


諸事情で出れない、っていうのならしょーがないけど。 
出れるなら、絶対出た方がいい!!↑↑ってのが私の信条=。


別にマイナスのことだけじゃなくて、妊娠したり、結婚して引っ越すことになったり、とか、
ほんと、何があるかわからないからね~~~~!!!

不幸はいつも突然に。
いいことも、いつも突然に。


実際過去15回の発表会に出演した方達の中にも、
その後、不幸にもご病気で亡くなった方もいれば、妊娠してママになったコも、
結婚して海外移住したコも、おりますですからーーー。

そしてみんな
「あのとき出演してよかった!!」
って、言ってくれます。^^*


だから、やっぱり“ステージに立ち続ける”ことができるということは、
とても幸運で幸福なことだなあと。。。。


万全な体調ではないにしろ、
こういう機会を与えてくれた神様に、そして皆様に感謝、感謝です♪



しか~し、
今日も朝から病院。。。。
やっぱり首の頸椎捻挫してたよ~;;;(*_*)あちち☆

 撮影;Natsumiちゃんから拝借~



その他PARTYの写真はまた大量にありますんで追々アップしますね~~~!!
いい写真ある方は是非是非!送ってくださいませ♪→eyecandypole@gmail.com


そして新たな決意(!?)を心に決めたYOSSYでありました。。。
やっぱり「やらなかったこと」を後悔する人生なんてイヤだから~~!

“「成功」の反対は「失敗」じゃない。「何もやらないこと」だ” ってね!!! 

自分が本当に “なりたいもの” “やりたいこと”に少しでも近付けるように・・・。


YOSSY