About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2012-04-19

れぽ色々~~(もりだくさん過ぎ!)

お久しぶりなYOSSYです。
3~4月前半は忙しすぎて;;;@@;;怒涛の日々だったなーあ。。。

年に一度の大仕事、確定申告を無理やり終えて(毎年恒例;;^^;)、
3月14~18日は IPC(国際ポールダンス大会)のため香港へ~~。















 あー、、、IPCのレポもまだちゃんとしてなかった(><)
言いたいことは多々あれど~。
今回はNIKAも同行し、現地でFelinaやその友達とも合流!!
楽しくて充実、そしてとっても忙しい5日間だったよーお。
IPCではZoraya Judd、Oona Kivera、 Laurense Hilson、Michelle HafunerのWorkshopも受けた。
どれもそれぞれ面白くて、すっごい勉強になった。
(ってまたかなりの割愛表現ですみません;;余裕あれば後日別途レポします)

 *写真はZoraya.彼女のパーソナリティーは最高です♪


帰国したらすぐリハ、リハ、リハ!!
23日からJenyne Butterflyが来日=。
そして25日は朝からトータル約5時間のJenyneによるWorkshopをEyeCandyで終えたあと、
夜はそのまま@LeG.A.でのイベント。

Jenyneはその前後にもたくさん他スタジオでWorkshopやらショーやらしてたから
相当疲れてるはず。。。。
しかも香港のあとに北京でもパフォーマンスしてきている彼女。
私が知ってるだけでも相当なハードスケジュール。
なのにそんな疲れなんて微塵も感じさせないから、さすがですっ!!!≧▽≦

Partyのレポは簡単に以前したけれど。。。。
それぞれに素晴らしいパフォーマンス、そして最高に楽しい一夜でしたっ!
たくさんの方にご来場いただいて、本当にありがとうございました。


しかもJenyneのWorkshop。。。。
セミプライベートももちろんですが、「パフォーマンスポールクラス」。
これ、本当に良かった。
彼女自身の話もたくさんしてくれて、彼女の人柄も知ることができた。
最後には参加者一人一人に、丁寧なメッセージもくれて・・・感激。
クラスの内容は、アクティングのクラスにも近い感じ。
色々な感情表現の仕方や、動物になりきってみたり、とか。
本当、楽しかったし勉強になった!!!


28日にはJenyne,Natashaを交え、「Luxurica」のREIKOさん、HITOMIさん、「PoleDance Tokyo」のLuさん、今回彼女たちのWorkshopを開催したスタジオオーナーみんなでお食事会。
(あれ?写真ない;@@;)
そのままNatashaのWorkshopをEyeCandyで終えて。(このWSも良かった!)

そしてその夜中から。。。
「SDN48卒業コンサート」でのポールダンスレッスン・振付がはじまり~、、、。
時間がないなかでの集中レッスン!で、
31日には@NHKホールで4000人(?)のファンの中大歓声を浴びての感動的なステージでした。
これについても書きたいことありすぎて・・・
また別途後日レポします(?)

最後のコンサートに涙して、その余韻にひたりながら、ってか浸る余裕もなく、
徹夜でパッキングして翌朝4/1からタイ、バンコクへ===。


到着して次の日4/2はパタヤビーチでのポールダンスショー!
Cubeポールを用い、6人のダンサーで舞いました。


宿泊の余裕はなかったので、その夜にはまたバンコクに戻って。
2、3日とリハーサルして、
4/4からはサムイ島でのパフォーマンス。
cubeを運ばなきゃいけないので車で9時間のドライブ+フェリーで、トータル片道12時間かかった・・・;;^^;
夕方から移動で、到着したのは朝10時。
炎天下の中、cube組み立て&リハーサル。
暑かった~~!!!@@;

サムイ島のNIKKI BEACHという素敵なリゾートホテル。

ここでの 【WHITE PARTY】で舞いました♪
ERIKAちん、SANAちゃんが遊びに来てくれた~~♪


そしてこっからはやっとバケーション!!!
パンガン島でキレイな海を満喫してきたよ~~お♪


タイレポもまだまだ書きたいことあれど・・・。
また追々(^^;)

あ、そして私パンガン島でバースデーを迎えました!!!
また一つオトナの階段のぼっちゃった感じです;;
とっても幸せなバースデーでした♪^^v

お祝いメッセージ等くれた方々、本当にありがとう!!
今日も元気に踊れることに感謝♪して、 今後も充実した人生を送れるよう精進します↑

ビキニや衣装もたくさん買いつけてきたよん♪
CANDY SHOPにて販売中~~~!!!
Check This Site♪













http://eyecandypole.cart.fc2.com


Love,
YOSSY