About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2012-01-18

[SweetCandy]新春Special☆れぽ

1/15(SUN)に開催されました
新春Special☆+EyeCandy STUDIO 5th Anniversary!!レポ
今回はダンサー出演多数!豪華な内容となりましたーー!長ーーーいレポになりますが最後までお付き合いくださいwww


お出迎えはラウンジガールの Shoko,Yuri
※ラウンジガールNoelちゃんの写真無くてごめんなさい!!!写真モトム!!


Makiko&Mutsumi
ゴージャスな着物衣装に曲はわらべうたの「ずいずいずっころばし」のアレンジ曲で
和風ポールダンスを見せてくれました!



Jhay
 K-POPミュージックでPOP&CUTE☆☆☆ サングラスネックレスかわゆす!


kiki
華麗なる足さばき!足先も指先も一瞬たりとも隙をみせないパフォーマンスでした!


nana
nanaのブーティシェイクは秀逸!今回はたっぷりサービスしてくれました!
トリックもばっちり☆

ここでハッピーバースディのくまちゃんをみんなでお祝い!
くまちゃんはお客さんなんですが
なんとSweet Candyに毎回遊びに来てくれてるんです! 
皆勤賞!ありがとう&おめでとう♪♪



ショーケースはまだ続きます、、、

Rum
ウイングを使った妖艶なパフォーマンス!照明と合わさって神秘的な光を放ってました!




と、
ここで怯えている(?)PILO・・・・





その視線の先には 

超人技を繰り出しているMikako!
パントマイムとポールダンスの融合パフォーマンス!


ん?

ん?

ちょっと気になるので

クローズアップしてみましょう♪


たまげてます! www




Rafael
可愛い衣装に注目☆可愛過ぎたのでみんなにいじられていたRafaelですw
体調が優れなかったにも関わらずがっつりフロアを盛り上げてくれました!


Ash
柔軟性生かしたしなやかなパフォーマンス♪
回を重ねるごとにどんどん上達していってます!!


PILO
80年代風のポップな衣装で踊りました♪
上まで登ってラウンジの名物8mポールを堪能!上からお客さんを眺めるの気持ちいいです!

YOSSY
真っ赤なベリーダンスの衣装で情熱的!展開の早い技の繰り出しに会場は盛り上がりました☆☆





最後に
約2年間やってまいりましたSweet Candyですが
実は広尾ラウンジリニューアルオープンにつき一旦区切りをつけることとなりました(>_<)
ここ広尾ラウンジでダンサーの成長を観てきたし
したしみある場所なのでとても寂しいです!

しかし近いうちにまた再開するつもりですので
楽しみに待っていてください!

お客様、広尾ラウンジさん、生徒さん、ダンサーの皆さんありがとうございました☆


エミリアが遊びに来たよ~↑↑


PILO