About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-12-17

Sweet Candy 19th レポ

大変遅くなりましたが、11/20のSweet Candyのレポです! 

※写真追加しました!写真提供 Rafael Thanks☆


今回はThanks Giving Special!!
















ラウンジガール!








チキンめちゃめちゃ美味でした☆


NOEL
ベリーダンス&ポールダンスで華麗に♪表情が素敵です!




MAKIKO&MUTSUMI
モコモコかわいい~~ 
選曲もCharaとなんともキュートな演出に会場から「かわいい」と声援連発でした☆
くまさんかわいいのぅ~


ASH
Thanks Givingにちなんで見てのとおり、インディアンです!
最後は小鳥ちゃんをムシャムシャと・・・・食べちゃいましたwww



RUM
ベールをつかって妖艶に♪
しかし最後はKPOPでアゲアゲナンバーで大盛り上がりでした!


MIKAKO
お客さんとのSMショー
構えから怖いです!お客さんのリアクション最高でした。もちろんMIKAKOの軟体技も最高でしたよ!
曲はMJの「スリラー」!





今日の主役ラウンジ店長江藤さん
ご結婚祝いをみんなで祝福しました!おめでとうございます!末永くお幸せに!!

 DJタイムには美味しいケーキつまみながら・・・


PILO&メーエン
サックスの谷村さんとDJ Ryo Kawaharaさんの生演奏でコラボしました。
今回のパフォーマンスには新曲の「Galaxy」を。最高にオシャレな曲で舞いました♪
左にAppleのマークで存在アピールしてるDJ Ryo Kawaharaさん
右にサックスの谷村さん 





KIKI
今回はお笑い封印!しぐさひとつひとつにまで演出され
とにかく切なくて情熱的な舞でした!「






NANA
今回も男女問わず、nanaのエロスの世界に引き込まれたのでは。
一度、観たら目を外せなくなるパフォーマンス!




YOSSY
白いワイシャツ姿からすでにフェロモン満載のYOSSY!
ご期待通り、ワイシャツ脱ぐよね♪凄く良いショットでお気に入り♪
↓↓

前回につづき美脚ショット!

次回は12/18(SUN)クリスマス&忘年会スペシャルです!!!