About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-10-17

Sweet Candy 18th ハロウィンパーティれぽ

10/8(SAT)SWEET CANDYはハロウィンパーティでした!

イベントオープンと同時に仮装したお客さんがぞくぞくといらっしゃっていただき
お蔭様でオープンからクローズまでおお賑わい♪♪
しかも今回はゲストを含めて総勢10組による豪勢な回となりました!












さて、さてショウのレポを。。

一部、トップバッターはわたくしPILO
リンゴを食べながらのポール、メルヘンな世界を表現してみました☆
普段絶対に着ない、ワンピースを着てみたら、意外に好評でした。笑

続いてコノ日の主役である
Jhay
POP&CUTEな衣装の通りダンスもとっても可愛かったです☆
KARAと並ぶJhayのヒップダンス、最高です!!




つづいて~
MIKAKO
難易度の高いトリックの連続に毎回驚かされる私たち!
ポールにつま先だけでバランスをとるスピリッツ倒立にはわたくし、ひっくり返りそうになりました!
驚きすぎて写真におさめるのを忘れてしまった程です。。







ゲストショウケース
Shoko-Neferによるベリーダンス
この妖艶さにため息が漏れます。
今年も観れて嬉しかったです。そして本当に素晴らしい舞でした!!


一部が終わって、Jhayのバースデーのお祝い☆




お客さん、ダンサーみんなで乾杯(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ) しました☆


「今日はお酒ダメなの~」と言いながらシャンパンらっぱ飲みしていましたw
おめでとうJhay!!


さて二部へ
久々のSC登場!!
nana
なぜか、ここ広尾ラウンジに居るのに
ベッドに横たわっているじゃないかと錯覚させます!
壁に投影された、ヒールさえもSEXY!!



つづいて
ASH
テーマは宇宙人
ちょっとひょうきんでかわいい宇宙人でしたよ!





つづいて~
NOEL
ショウの直前まで緊張していましたが
スタイリッシュでオシャレにまとまったショウをみせてくれました!







つづいて
メンズポールダンサー
RAFAEL
出演ごとにパワーアップしているRAFAEL
緩急有る素敵なパフォーマンスを見せてくれました♪






SC初登場!
MUTSUMI&MAKIKO
仲良しふたりの息のあったコンビネーション


最後は
YOSSY
シルクドソレイユ「コルテオ」の曲と黒のマント&仮面でダークに演出
とってもゴージャスな写真!!
マントの中に飲み込まれそう・・・怖




次回SWEET CANDYは11/20(SUN)!


ご来店、おまちしておりまーーす☆