About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-08-25

【初めてのサンバ♪】レポ

夏休みのスペシャル企画として、ブラジル人ダンサーFelina
【初めてのサンバ♪】ワークショップをやってもらいました!!≧▽≦


私YOSSYはじめ、参加者は全員全くの初心者!
基本のステップから丁寧に教えてもらえました。^^v

ううう・・・む、難しい。。。。;+へ+;
でもできるようになりたいっっ!!↑↑

だってこの前YOSSYせっかくブラジル遊びに行って、
Felinaのおかげでサンバカーニバルに出させてもらった(!すごいことです!@@)のに、
サンバ全然踊れないし、知識もなくて、すごく悔しい(?)思いをしたから==。


しかもサンバダンスの中に。。。
な、な、なんとっ!!
Felinaがあんなに素敵なお尻をしている秘密がっ!!≧▽≦ キラーン♪
これは。。。
ヒップアップが期待できそうですよ♪

また機会があればサンバクラスを開講しますので、
グラマラス ボディを目指す女子は必須です~~~!!!


いつかFelinaを中心に、日本にサンバーチーム結成できたらいいな♪

それを目標に、次回レッスンまで自主練がんばります↑^^*


YOSSY