About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-04-18

お疲れ様&ありがとうございました!EyeCandy RiseUp! Party

昨日無事に EyeCandyRise Up! Charity Dance Partyが終了しましたーー!!

もともと予定されていた発表会イベント、EyeCandy Pole Dance Partyですが。
今回は震災の影響で、イベントをやるか、やらないか、とギリギリまで迷い~;;@@;
色々意見の分かれる中、「チャリティー イベント」として開催する運びとなりました。
うん、でもやっぱりやって良かった!!↑↑

予想を上回る多くの方にご来場いただいて(130名以上!)、
本当にありがとうございました~!^^*


おかげさまで義援金他、救援物資もかなり集めることができました。
詳細な金額や、その後の救援活動はまた追ってご報告させていただきます。

会場の皆さまはじめ、出演者やスタッフ等、ご協力いただいた方達には感謝、感謝です!!

しょっぱなから盛り上げてくれたYASU率いるイケメンダンサー 13street
華麗なファッションショーをみせてくれた Pixies Cabaret
オトナのSEXY SHOWがとても素敵だったBarlesque Dancer ACCO
そしてカッコイイ歌声を披露してくれた AKIKO

いつもおいしいフードを提供してくれる GOOD FOOD SARAH
ちょっとスパイシーなカレーが大人気のdet2さん。

きらびやかなボディージュエリーで華やかに彩ってくれたANGELIC GARDENさん、
そしてエアブラシアートメイクのHollywood Airさん。
 

 いつも以上に多くの方たちのご協力を得ることができました!!
本当にありがとうございます。

そしてもちろん、EyeCandy Pole Dancers!! ありがとう。
BETTY,YO-CO,RINA,MAMI,AI,KUMI,u-ki,YURI,Suzy,muu,Sarah,MIKAKO,EMIRIA.。
みんなのショー、私も毎回楽しんでいます。^^

今回はYOSSY、Jhay、PILOのインストラクター3人はGo Goダンサーにまわり、
会場の盛り上げ役としてがんばりました!
Noe, Shiori 2人のGoGoダンサーも かなり踊りまくりで、とても楽しい時間を過ごせました♪

いつもMC・進行を務めてくれるRINA, HIE、そしてスタッフのKiki,MADOKA。
あなた達のおかげで安心して任せることができましたーーー!!Thank u♪
特にKikiちゃん!本当にチャキッチャキとなんでも手際よくやってくれて・・・。
かなり助かったよ、ありがとう。


昨日はたくさんみんなの”愛”を感じることができたと思います!!≧▽≦
多くの元気をもらいましたーーー!!
このまま日本を元気にしていきましょーーー!!


と、まあ途中までは最高の時間だったのだけど・・・けど・・・けど
 ショーが終わった途端、サーーっと潮がひいたようにみんな帰ってしまうのはなんででしょうね!?^^;
あんなに盛り上がってたのにぃ。。。

みんなもっと遊んで行ってーーー!!
飲んで~。踊って~。暴れて~。
淋しいよん・・・・w。
いつも私のスイッチがはいったところでみんな終了してしまうので、とっても淋しいです(笑)(T_T)


次回EyeCandy Pole Dance Partyの予定はまだ未定ですが、9月頃にできたらな、と思います☆

今回の画像はまた集まり次第ちょいちょいアップしますね!!お楽しみに。
いい写真がとれた!って方は、是非eyecandypole@gmail.com まで送ってください。
ダンサーの写真、会場の写真、その他どんな写真でもお待ちしております。


来月からはイベント『Sweet Candy』も再開します!!
5/8(SUN) 19:00~@広尾ラウンジ

素敵なオトナのラグジュアリーなラウンジで、なが~いポールと共に皆さまのお越しをお待ちしております♪^^

イベント詳細はコチラどうぞ。


YOSSY