About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2010-11-17

International Pole Dance Fitness Championship Dec.9!!

IPDFA(International Pole Dance Fitness Association)主催、

International Pole Dance Fitness Championship
(略IPDFC; 国際ポールダンス大会)
2010の日程がいよいよ迫ってまいりました~~!!

今年は会場もJCBホールというビッグホールに移動しての、大イベント!!
ダンスの大会としては、世界一なんじゃ!?ってなぐらいの規模での開催が予定されております。
アメリカ、ロシア、ヨーロッパ、オーストラリア、ブラジルの他、マレーシアやフィリピンなどのアジア諸国・・・etc.
世界各国から集まったツワモノダンサー達の中から、
更にオンラインによって選ばれた、栄えあるファイナリスト達!!
素晴らしいダンサー達の競演が予定されております♪

一番の見どころはなんたって、Felix Cane!!
世界で一番人気のあるポールダンサー、と言ってもいいのではないかな??
世界各国でおこなわれた数々の大会で優勝を誇るFelixちゃんです。

私もFelix、生で見たい!!≧▽≦

そして昨年の優勝者であり、現在『シルクドソレイユ』でも活躍中、
「ニュースゼロ」にてもご紹介され、
日本人ポールダンス界の誇りでもあるダンサー、Mai Satoさん!!

あとはやっぱり!!
先日のEyeCandy主催イベントでも素晴らしいゲストパフォーマンスを見せてくれた、
昨年のPole Artチャンピオン、NIKA!!(Domanova Svetlana)

もちろん今名前をあげた3人以外にも、素晴らしいパフォーマーがたくさん出演します。

これを見逃すって手はないね!!
12月9日はみんなJCBホールへGo~~~!!!↑↑

*EyeCandy生徒さん特別DISCOUNT TICKET ¥4000→¥3000 !!
限定25枚!!スタジオにて販売中~~!!残りわずかですので、ご購入はお早めに♪


昨年YOSSYは、恐れ多くもファイナリストの一人として大会に参加させていただきました。
あれからもう1年なんて。本当に早い。

昨年の今頃はタイに2カ月も滞在してて。
のほほ~~ん。。。とあったかいタイで過ごしていたところ、
急に大会のファイナル出場のお知らせが!!
(私がファイナルの日程をちゃんと知らないでいただけ?;;^^;)

えーーー;;;どうしよ、何の準備もしてないし~~、、、
ホントはもっとタイいる予定だし~~、、と迷いに迷ったのですが、
急遽帰国を決意!!バタバタと慌てて帰国して準備、、、、
そしたら私が使う曲が他の人とかぶったとかで!!
急遽曲も衣装も変更しなきゃで、なんだかもうわかんないまま本番に==☆

もちろん万全の状態とは言えないけれど、
逆に帰国してわずか1週間であの大舞台に立てたことが奇跡っていうか。。。
なんかもう、あの舞台に立って、踊りきれたってだけで、感謝!感謝!!って感じでした。
うまく言えないけど。

2か月タイでバケーション(あ、ちゃんと仕事もしてましたよ;;@@;)の後だったけど、
逆にあの時間があったからこそ良かったような。
っていうのも、実はその前私の身体はボロボロだったの。。。(T_T)
3年間以上も、ほぼ毎日3~4レッスンとかこなしてきてて、
ホントはあっちこっち身体が悲鳴をあげてた。
それでも日本にいるとつい毎日それだけのレッスンをこなしてしまう。。。

タイでRucie Duttonに出会って、
毎日自分を見つめながらのセルフ・マッサージやストレッチ。
あの休息時間があったからこそ、わずか1週間で回復(?)できたような気がします。

やっぱり神様はいるのかも。
本当に、素敵な体験ができたこと、感謝しております。

他のダンサーや色々な方達と交流を持つことができ、
そしてたくさんの素敵なエネルギーと触れ合うことができた。
こんな機会はなかなかないので、やっぱり本当にいい経験になったと思う。

こんな素晴らしいイベントが今年も東京で行われるなんて。 今年はEyeCandyもイベント協賛スタジオとして参加させていただきます。
今からとーっても楽しみです♪

大会当日は、今年は全席着席です。
自由席なので、席とり大会は必至!!(><)
どうせなら、EyeCandyのみんなで一緒に観にいきませんか~~??

ご興味ある方、声かけてねーーー!!


YOSSY