About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-01-14

Sweet Candy 11th れぽ

2011年1発目のショーは!!!
『Sweet Candy 11th★』 でした~~~。
うーーん、1並びで気持ちいい♪^ー^

この日はサプライズでみんながスタジオ4周年をお祝いしてくれました!!
EyeCandyケーキ、めっちゃかわいくないですか!?≧▽≦
食べるのもったいない!!
(おいしくいただきました・・・;笑)

お正月ってことで、Jhayは能面に和服でのパフォーマンス。
























静から→動へ。
なかなか激しくてかっこよかったじょーーー。

お次はMIKAKO!!
彼女の開脚は最強です!!
写真暗くてしみません・・・。今回はスマートフォン・REGZAでの撮影。
画質はいいけど、やっぱり暗いところはダメみたい↓↓

 黒一点でいつも頑張ってるRafael!!
今回はノリノリ&イケイケだったね~~~♪♪
2枚目の写真は彼のFacebookから拝借!
今までで一番良かったよ!!
そのあとも元気なRafaelにより、メンズ・ポールクラスが開催!!されてました。



そして2部ショータイムなんですが・・・
2部は写真がなくすみません;;誰かちょーだい。

37☆の「バーレスク」、めっちゃ良かった!!!
SEXYでCuteで・・・なのにアクロバティック!!
そうそう、ポールダンスってこういうもんよね~、、、、って思わせる、
完成度の高いショー♪

映画の「バーレスク」みなさん見ましたか?最高なので、見てない方は是非観てください~~!!

PILOのショーは。。。。
ごめん、自分の準備で落ち着いて見れず;;
やっぱり着物を着ての、“和”パフォーマンス。
例のトリックを決めた!のは、垣間見てたけどね~~~♪


そして私YOSSY&KANARI。
オペラのはずが、「オペラ座の怪人」になってしまいました☆
前日1日だけのリハでどうなることか、って感じだったけど・・・
逆にその“即興の良さ”も互いに生まれたような気がします!!!
一緒に踊りながら、KANARIさんのバイブスがたくさん伝わってきました~!
それを読み取りながら、自分も相手に精一杯返す。
その感覚がたまらなく気持ちよかった。

ストーリーは、なんだかとっても悲しい物語になっちゃったけど。
(選曲も前日に決まったので、なぜかこうなってしまったのだw)

貴婦人(KANARIさん)に恋するファントム(YOSSY).....
そして愛する人に殺されてしまうファントム。
ラストは戦いの舞台へ・・・。


写真はパフォーマンス中のものがなく、オフショットのみです~。

 次はまた、タイもしくはブラジル(!?)でお会いしましょう、KANARIさん!



みんなお祝いありがとうございます!!
Sweet Candyは毎月第2日曜日!!
次回は2/13(SUN)19:30~、
バレンタイン・スペシャルにてお届けします~~!!!

今後ともよろしくお願いします!!


*EyeCandy Girls BlogにもSCレポありますのでそっちも見てね~↑


YOSSY