About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-01-05

あけましておめでとうございます

皆さま
新年明けましておめでとうございます!!
(え、もう遅い!?;;)

慌ただしくって、あまり実感わかないまま明けてしまった気がします~;;^^;

なんだか年々そうなっていくなーー。年とったってことなんですかね~~★

でもやっぱりこういう節目って大切かもしれないですね。
色々見直したり、振り返ったりすることができるし。

2011年、今年もたくさん踊れる一年でありますように!!^^*
そして皆さんがたくさん笑って、HAPPYでいられる1年になりますように☆

おかげさまでスタジオもOPEN4周年を迎えることができました!!
♪♪祝♪♪

いつも支えてくださる皆さまには感謝、感謝です!!!

この4年間でポールダンス業界自体もずいぶん成長しましたねーー。
想像以上に、このムーブメントは世界中に広がっていっている気がします。

私自身も色々戸惑ったり、悩んだり、なんて部分もありましたが、
今は目指す方向はただ一つ☆


ポールダンスを、エンターテイメントとして、ショーアップしたダンスショーとして、
確立すること。

やっぱりこれだけです。

ポールダンスが、いくらメジャーになってきたといっても、
まだまだニッチな世界。
見られる場所はかなり限られています。
そのもう一歩先の世界に今年は行けたらな~、、、って思っています。
ってか、行きます!!! 

私自身もNEXTLEVELに行けるよう、もっともっと精進して参ります~~。

**本年度もEyeCandyともども皆さまよろしくお願いいたします**


そして今年はもっともっと海外に出たいな~。
タイを中心に、コミュニティがどんどん広がってきて、うれしい。
タイに行くとよくわかるんだけど、やっぱり日本は島国なんですよねー。
孤立してるっちゅーか。。。
タイにはマレーシア、シンガポール、フィリピン、インドなど、多数のアジア諸国他、
オーストラリアやヨーロッパの人々が多数交流していて。
もっとグローバルな感じ。だから楽しい。


そして今年はブラジル行くぞ~~!!
Felinaが3カ月ほどブラジルに一時帰国することになり・・・。
遊びに行きたいなーー、と思ってます。

ブラジル、遠い・・・24時間以上のフライト・・・;;;あわわ・・・
そしてチケット高い(><)

でも行きたいなあーーー。

そして私事ですが、ついに携帯スマートフォンに換えました!!
東芝『REGZA』!!

うーん、やっぱりすごい!!≧▽≦!いい!
インターネットもさくさくできちゃう!!

・・・けど、
docomoメールは調子悪くなり・・・;;
よくつながらなくなるという難点が;;(++)
ダメじゃん、docomo!!

調子悪いと何時間もつながりません。
けっこう返信遅くなります、すみません。
でもGmailはすぐ見れるので、御用の時は携帯アドでなく、
eyecandypole@gmail.comもしくはpole_444@yahoo.co.jp
送ってくださいませ~~~☆



EyeCandy
YOSSY