About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2014-11-07

遅くなりましたーーー!10/26partyレポ★①

**EyeCandy 17th POLE DANCE PARTY**
@AMRAX 10.26. 2014

無事に終了しましたー^^★
ハロウィンパーティも兼ねてでしたので、スタッフも出演者も・・・もはやご来場されたお客様もほぼハロウィン仮装でした!
ハロウィンの仮装は今本当に何でもありなので、毎年面白いものが見れますね^^


さてー、
今回のパーティは3部に渡ってのSHOW CASEでした!
5:30pm  SHOW TIME - Pole Dance
 のタイム、先陣を切ってもらったのは・・・

①AZU & NATSU
最初に各々が個別でキュートなポールを見せてくれた後、
息の合った二人のポールダンス!!!
二人の決め技、完璧でしたよ^^






②AKIKO
フロアムーブメントから立ち踊りにポールダンスと・・・
ひとつの曲の中に色々な動きを混ぜてくれました^^
形もきれいでした!
練習の効果がバッチリ出ていましたよ★





④NON SUGAR BABY(Burlesque)
ソロでのバーレスクダンスを披露!
セクシーな表情からキュートな笑顔と雰囲気がとてもよかったです^^
踊りもかっこいい黒の衣装で女性らしいムーブメントとプロポーションで会場を沸かせました★





⑥Meary & NANAE & ERI
一部の最後には異色メロディーでのショーケース!!
頭をぐんぐんふっちゃいました、この子達・・・
ヘドバンガール!
フロアダンスでもぶんぶん・・・ポールの上でもぶんぶん・・・
落ちないか心配でした!!

でもこういう魅せ方も空気をガラッと換えてくれたので見入っちゃいました★






次は2部のレポートです!


AKI