About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2014-11-10

10/26partyレポ★③


ここで少し、出展ブースについてご案内★
ボディアートジュエリー:
Ami-Art-Japan
関係者もお客様も素敵なジュエリーを体験されていました^^
ハロウィンだし、イベントだし、通常の生活では味わえないアクセサリーでした♪


フードブース:
Good Food SARAH 様
今回販売していたフードは・・・「え、ろこもこ丼」略して「えろ」だそうです。
略しすぎです・・・笑
ハンドスタイルで食べれるサイズのアボカド系ロコモコ!
ハンバーグの焼けるいい匂いがブースの周りに立ち込めてました!
イベント終了後にはなんと完売★おいしいご飯をありがとうございましたー^^


両者、写真が無くたいへんもうしわけございません・・・



さて、2部の続きを・・・




⑤    NIKA
 セクシーからパワーから、踊りがとっても大好きな彼女は今回どんな演技を見せてくれるのか?!
とおもった所で、階段から不思議な女性が飛び出してきました・・・笑
エンターテイナーとはこのことをいうのですね^^
ポップな衣装、滑稽な演技と相変わらずのパワー演技、今までの流れをころーっと変えてくれちゃいました!
面白いパフォーマンスにお客様も大喜び♪




⑥    SPECIAL GUEST : Leigh(Sexy mens Striptease dancer)
スペシャルゲストのリー!!
男子は圧倒、女子は歓喜
すごかったです。としかいいようがありません・・・笑
鍛え抜かれた筋肉・・・毎日プロテインとトレーニングは欠かさないぞと、肉体が語ってました!






チップタイムの皆の駆け寄り方がすごかったー!!




NEXT・・・3部の紹介です^^