About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2014-07-02

雑誌取材がありましたー!

アキバ系雑誌[ラジ館]にて、メイドさんがポールダンスに挑戦!という企画が組まれまして・・・
7/1、akbスタジオにてyossy先生がメイドさんにレクチャーしました★


マイワールド炸裂のメイドさんでしたがレッスンが始まると集中!
ストレッチから念入りに!
お二人共、運動は全く…と言っていましたが、サクサクと動いてました‼
一つ一つ焦らずにレクチャーを受けて、ムーブメント→スピンからの振り付けで一曲踊っちゃいました♪照明も雰囲気を出して、showtime♪



終わった後は良い汗と素敵な笑顔でしたー!
初めてとは思えないくらい、フォームもとっても綺麗に踊ってましたー!
しかも試しに登ってみたいとの事で…
登っちゃいました!!笑
とっても進歩が早かったです!

一時間でしたが、濃い一時間だったと思いますー!
メイドさん達、ポールダンスに興味をすごい持ってくれたみたいで…またレッスンを受けにきてくれるのかな⁈
とりあえずはお疲れ様でした★
特集の内容がどう完成するのかとっても楽しみですね!


aki