About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2014-02-20

レポ① 【EyeCandy Pole Dance Party 7years Anniversary Special】

ちょっと遅くなりましたが、、
1/25 EyeCandy Pole Dance Party 7years Anniversary Special
@Chiriston Cafe Shinjuku
 のレポ!!

お蔭様でスタジオ7周年! 
今回は記念すべき周年パーティとあって気合の入った内容に!!
 
沢山のダンサーさんやアーティストさんやスポンサー企業様にご協力いただいて
とても豪華なパーティになりました!
ありがとうございます!

ではでは順を追って、
イントラ振り付けナンバーから!

[SNAKE GIRL] Marie,GiseLe,KOTONO,MIKA,NANAE,Meary,MIA 
produced by NIKA
 スネークとだけあって、うごめいて、絡みつく、、怪しい雰囲気

女性らしい身体のラインがでるこのドレスが妖艶な光を放ってて素敵★

 高さを生かした合体技や難易度の高いトリックにも挑戦してました!!



[CICAGO] MOMO,Nao, COOCO,KUMI ,Keiko,MOEKA 
 feat.YASU&Shampoo  produced by YASU
ファンも多いミュージカル「CICAGO」がテーマ!
いすを並べて鋭い眼差しでポーズをキメるもんだから圧倒されて震えましたー。
メンバーひとりひとりの存在感が凄かった!





[GREAT INDIA] YUU,MIO produced by PILO

 照明が相まって幻想的!!

なかなか制限のある環境でのパフォーマンスだったけど
気持ちの入った素晴らしい演技をしてくれました!

レポ②につづく

PILO