About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2013-10-04

台湾れぽ!ポールダンスが予想以上に大人気だった件。

れぽ遅くなりましたが・・・
YOSSY台湾に来て早くも1週間。

韓国のBrianLee(ブライアン リー)率いるグローバルパフォーマンスグループ『The FLIT』



そのダンサーメンバーに加わり、活動をはじめこれで台湾来たのは3回目☆

前回は高雄、台南だけだったし、4-5日のステイで移動が多くてまったく時間なくて。
台北にゆっくり滞在したのは今回が初です。
台湾のことが色々わかってきました。^ー^


あまり英語が通じずYOSSY中国語できないのでそこは苦戦してるけど~;;@@;
今回はロングステイなのでHOTELではなく普通にアパート暮らし。

YOSSYはNYCに6年住んでんでたことがあるほか、バンコクに約2ヶ月、ベトナムとブラジルに約3週間。
海外ロングステイには慣れてるし、かなり楽しめちゃう方♪ふふ。


今回は週末以外は結構時間あるので、いろんな人と出会うことができたよーん。
台湾で有名なラジオDJ、KENさん。

その他お名前はあえて伏せますが台湾で頑張ってる日本人の方々その他。。。(モデルさん、フォトグラファーさんほか)。

そしてもちろんLocalのダンサーさん達!!
ベリーダンス、そしてポールダンサーでもあるThinkin。
素晴らしいダンサーちゃんでした。
彼女のベリーダンスクラスにJoinさせてもらった。ベリーダンス、難しい~~;;
近々ポールダンススタジオをオープンするそう!

ポールダンスは台湾の有名アーティストがコンサートでやって以来、大人気なんだって~~。
毎週のようにいろんなTV番組でポールダンスが登場。
ってかブライアンも昔台湾TV出てたし!

Thinkinも出てるし!王さんが彼女です。


『舞力全開』ってダンス番組。
日本語で考えると漢字が面白いぞ~~~!(笑)意味は通じるよね^ー^
ポールダンス『鋼菅』だし、セクシー『性感』なの。
だから『性感鋼管』はセクシーポールダンス、って意味☆

ほぼ毎週、TVにポールダンスが出てくるって。。。

やっぱり日本は遅れてますね(涙)
日本のポールダンス業界は伸びてるようで伸びてないな~、、、って最近ほんと実感します。
残念だけどーーー。(´;ω;`)

明日はポールダンススタジオにも行ってくるんでまたレポしますねーーー!

YOSSY
EyeCandy