About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2013-08-19

夏休み終了~!!アイキャンディは本日よりレッスン再開♪^0^

お盆WEEKも終わり、EyeCandyは本日より元気にレッスン再開ですーーー!!^▽^

皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?
インストラクターも生徒さんも、日焼けした子が多いですよね!!
こんがり焼けた小麦色の肌、私は大好きです♪
(世の中「美白」ブームだけどさ・・・w。日焼けは肌に悪いけどね!^ー^;)

海外旅行に行かれた方も多く、スタジオにはお土産のお菓子があふれてます~~。

YOSSYも今年は珍しくお休みとれました!
今まではねーー、レギュラーレッスンがお休みでも特別集中レッスンあったり、スタジオの掃除やメンテナンスがあったり、撮影したり、などなど~。。。必ず何か業務が入ってた。(ーー;)

お盆もお正月も2日以上休めたことなかったのが、なんと4日間も!!≧▽≦ キラーン♪
何をしたかというと。。。
バレエのレッスン、ジャズのレッスン、バリアージのレッスン、エアリアルのレッスン、、、とレッスン三昧♪^^
楽しい~~~♪えへへ。結局ダンスなのね。

たまに「え?先生なのにレッスン行くんですか?」って言われるけど、私はこれ当たり前だと。。。
ヒトからしか学べないこと、たくさんあるもんね!
自分のレッスンも楽しいけれど、受講する方も大好きです♪

そして夏休み、1日は海に行きました~~~!!^▽^
混んでるとこ&汚いとこは嫌なので、葉山の一色海岸へ。
(毎年恒例だった「猿島BBQ」は今年はお休みーーー。秋にやろうかな?)
いいリフレッシュになった!!
やっぱり東京とは流れてる時間が違って癒されました♪

さてさて毎日暑いけれど、夏は身体を柔らかくする絶好のチャンス!!
YOSSYも最近はストレッチにかなり力を入れて頑張ってますーーー。
痛いけど、ツライけど、やればやるだけちゃんと身体は進化する☆

そんな進化を生徒さんにも体感してもらいたいな!

レッスン、一緒にがんばりましょーーーー!!!
身につけた筋力や柔軟性はきっと貴方の宝になりますよ♪
自分の身体だもん、内部から改革していきましょ!
ヒトと比較したりせず、自分の身体としっかり向き合うことが大事!

アリサさんのコントーションクラス(柔軟のクラス)は期間限定のWorkshopなので希少なこの機会に是非!受けてみてくださーい!
詳細は→http://eyecandypole.blogspot.jp/2013/08/8up.html

YOSSY
EyeCandy