About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2010-12-02

いよいよあと1週間に迫りました!IPDFC!!

International PoleDance&Fitness Championship@JCB HALL,
12/9(THU)!! 18:00~

いよいよあと1週間に迫りました~~!!
実は今年、YOSSYはジャッジとして参加させていただくことに。。。(緊張・・・;;)
このような機会をいただき、ありがたく思います。

 今年の、栄えあるファイナリスト達です!!↓
 全28名!

ここ最近、変化の激しいポールダンス業界。
レベルの向上もハンパないです!!
ジムナスティックや競技性が強まりすぎる傾向に個人的には疑問もあれど、
やはり、ここは『大会』===。
しっかりと、見届けたいと思います!!!
大会はのオフィシャルサイトはこちら。
http://www.polechampionship.com


『大会』そのものにも大興奮だけれど、嬉しいのは、これだけの素晴らしいダンサー達が
ここ東京・日本に集結するということです!! ≧▽≦
こんな機会はめったにない!!ホントに!!

ダンサー同士が交流できる、素晴らしい機会であることはもちろん、
またこのことを機に、日本国内のポールダンスが更に活性化されればと↑↑


今回、スタジオArt Flowさんを中心に、
ファイナリストやその他ゲストによるポールダンスWorkshopも多数開催されます☆
興味のある方はこちらからどうぞ~~。
http://www.lupoledance.com/Jworkshop.shtml



やっぱり一番人気はFelixかな。。。
見学会もあるので、参加には自信ない、という方もどうぞ!^^*

私もいくつか参加予定です~~。

また大会当日、EyeCandyからブース出展もします!!
大会にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ~~♪

さてさて。。。栄冠をつかむのは誰!?

来週は色々な催しが盛りだくさん!!ポールダンスWEEKですぞ~~!!


JCBホール!!デカいぞ☆




*先日ご案内した特別DISCOUNTチケットは既にSOLD OUTとなっております。
チケットご希望の方は、直接ローソンチケット等でお買い求めください。


YOSSY