About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2018-10-02

浅草ゆめまち劇場PeeP&CUBE終演しました!

Eye Candyスタジオ
自主公演浅草ゆめまち劇場
Peep Show及びCUBE
無事に終演いたしました♪♪

Peep Show vol.5~SamSara(サムサラ)~
輪廻転生をテーマに、
超未来から平安時代やフランス革命時代、
様々な生物に生まれ変わりながらも惹かれあう生命の物語を描きました。

ショーを見ていただいたお客様から
綺麗だった!!
ポールダンスの印象が変わったなど
たくさんのお声を頂きました。

peepshowVol.5 第2幕「Re-Birth」より




また各講師振付による生徒公演「CUBE」は。
初めて舞台に立つ方も居たので!!
不安や心配もありましたが。
皆さん堂々と舞台ではパフォーマンスを成し遂げました。
舞台初日から5日間がすぐ過ぎ去ってしまいました(:_;)

あっという間に過ぎ去ってしまいまいたがスタジオでの活動はこれからも企画したりイベントを行っていきます。
今後のEyeCandyを楽しみにしててください(#^.^#)♪







peepshowVol.5 第8幕「操り人形」より



peepshowVol.5 第7幕「革命」より




peepshowVol.5 第6幕「パリ・モンマルトル」より






PeepShow vol.5 5幕「カラス」より


PeepShow vol.5第4幕「へび」より







PeepShow vol.5第2幕「平安」より







PeepShow vol.5 第9幕「ReBirth」より





PeepShow vol.5 第1幕「超未来」より



沢山の思い出や舞台に立って学んだことが多い3カ月間でした(=^・^=)

staff