About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2017-08-07

2017.7.30 サマーパーティれぽ②

同時開催 【SEXY QUEEN&HOT BODYコンテスト】

だーはま
NANANCE


アシディ

ミサッキー

ジョン

オノエリ

わっしょいAZU

MIKAKO

ブルゾン
以上、9名
アピールタイムはそれぞれ個性的な演出で盛り上がりました!
オーディエンス投票中にはお待ちかね、ゲストパフォーマンス by LEIGH 
お客さんの●●ちゃんが、特別シートへ呼ばれ・・・・
リーさんのセクシー攻撃にあいました♪
レディース達の黄色い悲鳴が止まない、リーさんのパフォーマンス最高でした☆☆






SEXY QUEEN&HOT BODYコンテスト 結果発表!!!


【美腹筋賞】 だーはま
【美脚賞】 アシディ
【ベストスマイル賞】 ミサッキー
【セクシークイーン】 おのえり
【総合グランプリ】 アシディ




おめでとございますっ!!!

【POLE DANCE Show ②】
①KEIKO

②WASSYOI AZU



③ASK


④ALISON


⑤MOCO


⑥YOSSY


⑦PILO


⑧eMy


今回も内容盛りだくさん、豪華なパーティとなりました!!


イベントをささえてくれたみなさん
★MC :CATHARINE★

☆TIP GIRL:AKIKO☆ ★fukifuki GIRL: AI、MAMI★ 

☆lounge GIRL:MASAKI☆

ご協力ありがとうございました!

そして沢山のご来場ありがとうございました!!

次回は同会場にてハロウィーンイベント企画しております!!!
お楽しみに~♪


PILO