About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2016-02-24

祝!アイキャン9周年パーティー写真レポその①

さて先週末は9周年のアニバーサリーパーティー♪
たくさんの方にお越し頂きありがとうございました\(^o^)/

いきなりなんですがね、今回ね、撮影要員いなくて。。。お写真少ないんです。。。(小声)
なのでお写真持ってる方!!是非出演者やスタジオまで送って下さーい♡♡♡
お待ちしております(^_-)-☆

それでは数少ない貴重なお写真、ご紹介していきまSHOW!!

今回開催したフリマの模様ですっ♪私服から衣装までダンサーさん必見のラインナップ♪
皆様お買い上げありがとうございまーすっ♡


AKARIちゃん&MAKKYさん♡
 

はーい、そして今回もMCをつとめてくれたCATHARINEさん!!
祭りだ祭りだーーー!! \(^o^)/

ここからはShowTime1部出演者♪♪

AKIKO
傘やハットが効いてます!


NATSUKO
表情までとてもセクシー!

ashiday
今回唯一のメンズダンサー!

EKKA
柔軟性がすごかったー!

NANAE
楽しんで踊っているのが伝わります!

HONAMI
フロアもたっぷり披露してくれました!


TEAM BURLESQUE(NOZOMI,AKIKO,NATSUKO feat,YOSSY)
速い振付ながらとても楽しそうに踊ってくれました!盛り上がるー!

ザーッとご紹介しましたがどうでしょう?\(^o^)/
でも生で見たらもっともっとすごいし、楽しいんですよ
今回来られなかった方は次回是非!!(^_-)-☆

さぁ、お写真レポはその②へ続きますっ!しゅわーーーっち!!!!

http://eyecandypole.blogspot.jp/2016/02/9_24.html