About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2015-12-16

X'masパーティーレポその②★

レポ続きますよーーー\(^o^)/
ここからはShowTime2部!!



CHIHIRO

トリックの安定感抜群でした!
写真で見てもつま先までピンと伸びていてとてもキレイです





AYUMI

インストラクターAYUMI先生、圧倒的な表現です!
それに二枚目の写真見て下さい!!AYUMI先生体内に磁石があるのでは(@_@)





CHOCO&YOSSY

今回出演者が直前で予定より若干少なくなってしまったんですが
YOSSY先生が当日遊びに来てくれていたダンサーのCHOCOさんを誘って
二人の即興パフォーマンスを披露してくれました!!
CHOCOさん本当にありがとうございました
めっっっちゃ盛り上がりましたー\(^o^)/






ここでちょっとブレイク!
プレゼント交換ターーーイム\(^o^)/




みんな持ち寄ったプレゼントを集めて、どのプレゼントが誰に渡るかお楽しみです♡
(スタッフによりプレゼントに混ぜられるYOSSY先生の図)笑

見るからに楽しそうでしょ~(●^∇^●)
歌いながら廻していって、歌が終わった時手元にあるプレゼントをGET~☆


みんな何をもらったんでしょうか?(^o^)ワイワイ楽しんで頂けて良かったです♪
プレゼントの持ち寄りご協力もありがとうございました♡♡♡





さてさて、最後のパフォーマンスはエアリアルシルクナンバー!


PILO&ERI

冒頭にはライティングによるシルエットも取り入れています!
二人の息がものすごくピッタリ!本物の蝶々が羽ばたいてるような素敵なパフォーマンスでした♡



レポ以上になりますm(__)m

今回初めましてのお客様も来てくれてましたー♡♡
お越し頂いた皆様ありがとうございました(^u^)


次回のアイキャンイベントは2月!! 
PeepShow vol.4です!! 

間もなくリハも始まります\(^o^)/

皆様今のうちから
2月13、14日は空けておいて下さいねっ!!♡