About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2014-08-05

スタジオお盆休み日程






8月になって、おかしいくらいの猛暑が続いております。
皆様体調管理は大丈夫でしょうか?
電車でも街中でも熱中症や体調を崩される方をよく見ます・・・

夏休み・お盆シーズンということで、お祭りとかイベントが盛りだくさんの時期になってきて、やらなければならない事たくさんあるのではないでしょうか??
元気に活動して、いい夏を過ごしたいですよね!
そのためには体調管理はしっかりして、休養を大切に!





さて、そんなシーズンなのでEyeCandy Studioも夏休みを設けさせていただきます。
日程は
8月15日(金)~8月17日(日)
の三日間です!
この日程中は渋谷・秋葉原の両スタジオでレッスンは休講となりますので、ご注意ください。
なお、フリーポール会員様は通常通り、フリーポールタイムにポールの利用が可能となっております。


皆様、よい夏休みをお過ごしくださいね♪

そしてーー!!


夏休みが明けた8月下旬から
Peep Show前座公演「CUBE」のリハーサルが少しずつ始まっていきます★
人数も着々と集まってきてます(*^v^*)
けどまだまだ募集してます☆

でも締め切り近くなってきてますよーー!!
まだお悩み中の方ー!!
悩むなら前に進んでみましょうー!
夏休みすっきりして、そのリフレッシュを糧に大きな思い出を作りませんか!?


↓↓↓Peep Show 詳細情報↓ ↓↓
http://peep-show.jimdo.com/ 

 



最後に、何度もい言うようですが・・・
夏バテせずにいい夏の思い出を沢山作ってくださいね♪




 AKI