About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2013-07-09

『Peep After Party』れぽ③

お次のショータイムは、、、
KOZUEちゃんのエアリアルシルクソロから。
【Peep Show】 ではウットリするようなHOOPソロを演じてくれたKOZUEちゃん。

やっぱり美しいです、この人は。。。(≧∇≦*)




世界観にひきこまれます。。。。


そしてメインはーーーー!!!
【Peep Show】パロディ ショー!!! ヽ(・∀・)ノ
by NIKA,KENGO,PILO,MEG,JHAY,YOSSY,Catharine

本編を観た人にしかわからない、完全な身内ネタですが(笑)

男前なNIKA王子(?;エロおやぢ?笑)に始まり。。。

美しい人魚登場。。。!?ん?ん??


 そしてキャサリン魔女(?)登場・・・!!







魔法で人間になるはずが・・!?あれれ???

何がなんだか・・・?!AKBやら運動会が始まり。。。

やっと変身完了~~~!!!



美しいアリエルの舞い(!?)。。。

 けどプレイボーイな王子(?)。。。

ハッ!!殺気!!!(NIKAいい表情~♪)



 逆ギレした姫(?)の大乱闘!!!


誰よりも強い姫(?)にこらしめられる王子(?)だった。。。。チャンチャン♪


ラストはみんなで仲良く『Under The Sea』を踊りましたとさ♪







完全な身内ネタですみません;^^;
ホントに楽しかったーーーー!!!
こんな作品にまでお付き合いいただき、皆様本当にありがとうございましたーーー!!

やっぱり主役はこの二人↓


こういうネタも喜んでやってくれるみんなが大好きさ~!!(≧∇≦)

これも動画とっとけばよかったな・・・w後悔。

打ち上げのはずが、だいぶ盛りだくさんで慌ただしいイベントだったけど。
本当に楽しかったです!!
最後のチップタイムも大盛り上り♪




皆様ありがとうございました!
最後にポールで暴れるキャサリンでした♪


YOSSY
EyeCandy