About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2012-08-24

EyeCandyお手伝いスタッフ(インターン)募集~~!!

忙しい最中、YOSSY 6/6交通事故に遭い、救急車で運ばれて~。
幸いケガは軽傷ですんだものの、痛いし、体調悪いし~。
病院にも通わなきゃで。
なのにすぐEyeCandy発表会イベントがあって、しかもそのあとすぐ【L.A.ツアー】で。
生徒さん達と1週間L.A.行ってむこうでパフォーマンスしてきて~、、、。

そんな中、急遽秋葉原スタジオオープンで。
しかーも、こんなときに限ってアシスタントのPILOはおらず(公演中)、、、
スタジオ管理やら予約管理やら雑務も一人で全部こなさにゃいかんうえに
代講分のクラスも増えて~;;
週12本レッスンして、週2~3回は夜ショークラブで踊って、って中でその業務をこなし;;

内装業者の打ち合わせやら、準備やらなんやらかんやら、、、
病院通いに保険会社と連絡やらなんやらかんやら、、、(><)

病院、秋葉原、渋谷を何往復もする日々。。。
いやー、ホントにしんどかった。
そしてそんな中始まった舞台【妄想ポルノ】の稽古。

そんなの、どれかやめりゃーいいじゃんっ!って話なんだけど。^^;
詰め込むだけつめこんじゃう私、、、。
どれも楽しいし~。仕事をもらえるのは有難いし。

“世界忙しい人ランキング”あったら3位ぐらいに入れるんじゃ!?なんて思った日々もありましたが、
やっとちょっと落ち着きました===。
(ってか、ホントはまだやってない業務も山積みだけど、やってないだけですw;;^^;)

おかげで③kg痩せました~☆っわーい。おなかスッキリ!↓
できるだけ睡眠はとってたけど、食事はほぼマトモに食えず、ってな感じだったので。
ま、その前ちょっと太ったからちょうどよかった~~。^^v
忙しければ痩せるのよね・・・[Peep Show]の頃も痩せたし。
(逆にヒマだと太るw。)


でも2012年に入ってからというもの、実はけっこうずーっと忙しくて。
今年3月頃もあり得ないぐらい忙しかったのだ。。。@@;
(なんで忙しかったか、のレポもできてないほどにw^^; ←しなきゃっ!!) 

でも今回はさすがにキャパオーバーしてしまったのか、
ちょいちょい周囲にも迷惑かけてしまいました・・・(><)
移動が間に合わなくて遅刻してしまったり、スケジュール詰め込みすぎて把握できてなくて
約束をすっぽかしてしまったり~;;;
アワアワアワ。ホントにすみません・・・。 

元気に見えてますが実は交通事故の後遺症も残っており、
体調は万全ではありません・・・
まだしばらく治療が必要な感じになってきたので、
さすがにこの状況を続けるのはシンドイかも、ってことで。 

********************************************************************
“お手伝いスタッフ”を募集することに致しました。
とはいえ予算がないので~~;;^^;
とりあえずは“インターンシッププログラム”での募集となります。
●5時間の勤務でクラスチケット1枚(¥2500分)プレゼント☆
安くてすみませんが、それでもやってくださる優しい方おりましたら是非お願いします。

*業務内容は最初は主にスタジオ清掃となります。(1回1時間程度)
 *PC業務得意な方は別途ご相談ください。
(Word, Excel, 知識ある方。html、Illustrator、Photoshop使える方歓迎)

ご興味ある方は「インターンシップ」のタイトルでeyecandypole@gmail.comまで。
お名前・ご連絡先・簡単な職歴を記載ください。
週1回~勤務日程応相談。
********************************************************************

交通事故は災難っちゃー災難だけど。
逆にそれがなかったら、秋葉原スタジオはやってなかったかもしれません。

あの時ちょうど物件を決めようか、迷ってるときで~。
なんかもう、それで一皮むけたというか、決心がつきました。
“一度死んで生まれ変わったつもりになろう”って=。
迷いがあったのは、「失うかもしれない」ものが怖いから。
でも死んだと思えば、失うものなんて何もないから~。

「やりたい」と思ったら、やる。ただそれだけ~~!!
どうにかなるさ。生きていれば!

そんなYOSSYのお手伝いをしよう、と思ってくださる方おりましたらご連絡お願い致します。^^* 
痩せるかもしれないよ(!?)コキ使うから~~。
ダイエットもできて~、筋トレもできて~、一石二鳥なプログラムです(笑) 

数名募集中ですのでよろしくお願い致します。

YOSSY