About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2012-03-07

【Pole Dance Convention@L.A.!!】 EyeCandyでツアーするよっ!

昨年、アメリカ・マイアミにて行われたPole Dance Convention。


昨年は急遽参加を決めてMikakoさんと2人で参加~~!!^0^

唯一の日本人としてパフォーマンスをしてきました。
2011年のビデオ↓

(YOSSY&MIKAKOは3:38あたりに一瞬出てきます;;)

本当に夢のように楽しいひとときで、今年はみんなも誘ってもっと大勢で参加したい!って思ってたんだけど。




ちゃんとツアーみたいのを企画しようかと思って気付けばもう3月に~~;;

まだ全然企画段階なので、皆様に告知するのは後にしようかと思ってましたが、
チラっとそんな話したら、「参加したいーーー!!」って方が結構多かった、
プラス
な、な~んと、、、既にFelix CaneのWorkshopはSOLD OUTになってる!ってなことに気づき、
(3か月以上前ですよ!すごい~~@@!)

これは早く準備しなくては~~~~!!!と、焦ってきました;;
まだ企画中ですが以下参加者募集中です★☆

**************************************
【International Pole Convention 2012】
●場所;L.A.  Mariott Airport Hotel 
●日程;2012年6月21~24 

【参加費用目安】
●Convention All Access Pass US$139 
*有料Workshopを受ける方は個別に各クラス$50~$120かかります。
無料で受けれるWorkshopもあり、これはPassの代金に含まれるほか、パフォーマンスの観覧やAfter Partyへの参加等、4日間のアクティビティーがPassに含まれます。
●ホテル代金;$99×4泊=$396
●飛行機代金;10~12万円(タックス・サーチャージ込) 
===============================
Total;15~17万円 (*これは最低金額だと思ってください~~。)

追加のWorkshopはもちろんですが、L.A.観光やラスベガス観光ツアーなども企画中で、これらはオプションです。
また、食事や現地での交通費は別途かかります。

EyeCandyでは、
①観覧のみ
②グループパフォーマンス参加
の2通りで参加者を募りたいと思います~。
②で参加の場合、週に2回の90分リハーサル×8回を予定。
これは別途レッスン代金¥32000をお願いします。
*リハーサル日程等、 詳細は追ってお知らせ致します。
(最低催行人数;3名、初級レベル以上の方。)
***************************************

とりあえず「参加したい!」という方がどのくらいいらっしゃるのか知りたいので、
興味のある方は eyecandypole@gmail.com まで「L.A.ツアー」のタイトルでメールくださいませ!
①か②希望かもお知らせいただけると嬉しいです♪♪ ^^
まだ決定じゃなくてもいいです!とりあえずなる早で連絡ください~~。

世界中のトップポールダンサーが集う、夢のようなイベント!!
そんなダンサー達と身近でふれあえる他、素晴らしいパフォーマンスも観れちゃうし、
Workshopも受けれちゃう!!
そしてそんな世界の大舞台で踊れちゃうかもしれない!!≧▽≦というスペシャル企画☆


絶対楽しいよ~~~♪


更に詳細決まりましたらまた追ってお知らせいたしまーす!!

EyeCandy
YOSSY