About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2012-02-28

[CANDY FLAVA]レポ♪その①


2/25(SAT)[CANDY FLAVA]
YASUプロデュース、六本木の人気ショークラブ≪13street≫で開催しました!!

メインステージにスタティックポール、フロアにスピニングポールを設置して
13Streetの空間を贅沢に使わせていただきました★
さらに照明も最高でした!
今回も出演者沢山!!さらに嬉しいサプライズゲストも登場で盛りだくさんなので2回に分けてレポさせていただきます。

トップバッター
Rum
毎回、妖艶な舞いを見せてくれるRumですが
いつにも増して妖艶度数が半端なかったです!!

MAKIKO&MUTSUMI
二人のパフォーマンスで楽しみのひとつに衣装♪
今回はラブリーな妖精さん!かわいいーーー!!



わたくし、PILO
エレクトロユニットMähenさんと二度目のコラボでした!
なんと、このときの為に曲をアレンジしてくださいました。
申し訳ないくらいに贅沢なサウンドをバックに踊れて最高です!
Mähen
Ryo Kawahara(machines)
Yohei Tanimura(sax)
Tomohisa Soopy Suzuki(per)


ここでサプライズゲスト 
ベリーダンサーKANARIさん

日本人離れしたこの容姿!KANARIさんのオーラに一気に引き込まれました!!


DJタイム
いつもお世話になっているDJ Cool-kさん


お待ちかねイケメンのお時間ですwww
13Streetダンサーズ

文句なしのナイスバディ・・・

嬉しい演出もあり、ジュリエット役としてFelinaがステージへ。イケメンに囲まれてる!うらやましいーー
※もう一人のサプライズゲストがバレちゃいましたね!! 
 
13Streetダンサーズのショウに大満足!!
もっと堪能したいかたは是非13Streetへ足を運んでみては?!
13street@六本木
 〒106-0032 東京都港区六本木3-15-24 BELLE六本木 6F
TEL:03-6438-9494




GOGOダンサーのんちゃん、ちわちゃん 
SEXYダンスありがとう★おかげで男性陣が彼女たちにクギ付けで
GOGOステージ前から微動だにしなかったという。。。


まだまだレポは続きます。その②へ。。。