About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-09-14

キャンドルナイト@911 Sweet Candyれぽ

9月11日「911」はキャンドルナイトでした☆
あのワールドトレードセンター同時多発テロからちょうど10年・・・
そして東日本大震災「311」からちょうど半年という節目でもあり。

今回のSweet Candyはキャンドル&チャリティーナイトとさせていただきましたっ!

どういうわけか今回、いつものレギュラーダンサーがそろいもそろって出演できなかったのだけど、
その分今回初出演のASH, Noelが大活躍♪^^

しかもAkariが負傷で急きょ出演キャンセルとなり、YOSSY含めダンサー3人と最少人数になってしまい;;
みんな2回ずつ踊りました~~!!≧▽≦


そして
ゲストのコーラスグループVOX-Ⅳが素敵な歌声で会場を感動の渦に包みこみ、
ラウンジの店長、江藤さんがなんとカウンターから飛び出しての!フレアショーで会場を盛り上げてくれ、
むしろいつもより豪華な内容となった夜でした♪^^

お客様もノリノリで、皆様とても楽しんでくれたご様子♪

私も本当に楽しかったー!!!

軟体自慢のASHちゃん!
写真が横になっちゃっててごめんね~


キャンドルってやっぱキレイ

今回のラウンジガール、KAYOKO, CHIZURU
いつもさんきゅー!

Noelは映画『NINE』のワンシーンから。
大人の色気、魅せてくれました!



YOSSY1回目はブラジルをテーマに舞いました・・・
(ASHちゃん写真ありがとう)

 

VOX-Ⅳの歌声、本当に素晴らしい!!
泣きそうになりました・・・。
会場も盛り上がり、アンコールまで♪^^*

VOX-Ⅳの紅一点Katieとは、それこそちょうど10年前にNYCで知り合ったYOSSY。
尊敬する友人であり、憧れの女性であり。
シンガーKatieのファンでもあります♪

 
1回目のショーが終了~♪

そして江藤さんのフレアショー!!
フロアでやったほうが断然盛り上がりますね!!

カクテルおいしかった♪^^*


ASH2回目
真っ白な衣装が素敵だった~

Noel2回目


YOSSY2回目はバーレスクっぽい感じで♪

私の写真は友人がくれた(Junちゃんさんきゅー)んだけど、
顔があまりにもホラー過ぎて笑える・・・:^^;(だから白黒にされたのね;笑)


 

今回911当時の話や(当時YOSSYはNYC住んでいたのです)、それにかかる私の思いなども
色々お話させてもらっちゃいました。
そして地震のことも。。。

原発のこととか、抱えている問題はまだまだいっぱいあるけれど。

今日元気に踊れることに感謝して、日々楽しく過ごしていきたいと思います!!

今回東日本大震災義援金も集めさせていただいたのですが、
おかげさまでトータル4870円になりました!^▽^ご協力ありがとうございます!

集まりました義援金は日本赤十字社をとおし、被災地支援とさせていただきます。

 
次回Sweet Candyは10/8(SAT)です!
初めての土曜日です~~
3連休なので、はじけちゃいましょーー!!


EyeCandy
YOSSY