About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-07-24

【Cube】にかける想い(笑)

突然ですが、、、

ポールダンス、皆さんはなんで興味がありますか??
どうしてポールダンスをやろうと思ったのですか??
ポールダンスにどんなイメージを抱いていますか??

そして

どうしてダンスが好きですか?
なんで踊りたい、って思ったのですか??


もちろん返ってくる答えは人それぞれ、様々な回答があることでしょうけど。

“踊りたい”って気持ちは、人間にとって至極自然なもの、生理的なものであると思っています。
人によってそれが歌だったり、絵画だったりってのはあると思うけど、“表現したい”動物なんだよね、人間は=。

上記のような質問を、私もずーーっと自問自答してきました。

そして最近ジムナスティック、競技スポーツに偏ってきているポールダンス業界に多少の違和感を感じていた。(マイアミレポの話に書いたね☆)

そうしてやっぱり私がやりたかったのは、
“ダンス・エンターテイメント”としてのポールダンス☆


ソロで自由にパフォーマンスできるのが、ポールダンスの魅力の一つでもありますが、
それも今回はあえて、複数人で作りこんだパフォーマンスにしたい、と。。。

『Cube』は、正直大変です!!踊るのも大変、構成も大変、設置も大変、練習も大変......!!(><)
だからこの2年間もCubeは封印、パフォーマンスがなかなかできずにいたんだけど。
でもあの四角い箱の中に、YOSSYの夢がたくさん詰まっています。


やっぱり、やりたい!!↑↑↑
大変だからこそ、ここでやらなきゃね。


“ヒトと何かをする”って、私も苦手な方のタイプだったけれど、
“一人ではできないこと”をしたくなった。

ポールダンスの歴史に残るような、そんな公演にしたいです。^ー^

コレにはまだまだ沢山の可能性があると思うから。


出演をまだ迷っている方!!
〆切までわずかあと1日となりました。
練習は大変だけど、一緒にいいステージを創っていきましょう↑↑
参加に関する詳細はコチラどうぞ。


今後はCubeポールダンス・カンパニーとして、活動していくのが目標=☆
地方公演や海外公演も、できたらいいな!

YOSSY