About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-05-29

ポールダンスショー[Catuma]プロモーションイベント@銀座RootsTokyo

先週、【Catuma】というお酒のプロモーションイベントで、
ポールダンスソロショーしてきました♪

場所は昨年10月にオープンしたばかり、ポール常設の素敵なラウンジ、
@銀座RootsTokyo!!
http://www.loungeroots.com/tokyo/私も初めて行ったのですが~、、、素敵なお店でした。

Catuma
ドイツワインがベースとなってブラジル・アマゾン地帯の天然植物ハーブやエキスが配合されているカクテル。

http://www.catuma.co.jp/index.html

っちゅ~わけで。。。。
ちょうど3月にブラジルのカーニバルを体験してきたばかりのYOSSY、
今回はブラジリアン・トライバルをテーマに踊ってみました♪^^

衣装はこんな感じ・・・。
羽のヘッドドレスとスカートは、先月EyeCandy Partyでもファッションショーやってもらった、
Pixies-Cabaretさんに、無茶ぶりなスケジュールで制作してもらっちゃいました~!;;^^;
さんきゅー、MACHIちゃん!


 イベントは本当に大盛況で、たくさんの行列ができるほど!

素敵なアコースティックギターのライブもあり・・・。
このおねえさん、また会いたい♪


 Jhayちゃん、PILOりんも遊びに来てくれたよ~♪さんきゅ!!
Catuma、たくさんいただいちゃいました~

catumaガールとも一緒にパチリ☆

たくさんトライバルTatooをほどこしてみました~。(*ニセモノ;;)
しっかし。。。たくましい背中だなあ(笑)
ど=ん!2回目のショーはCatumaパンツで☆
  お店の方にとっていただいた写真です。(ありがとうございますw)


そのままお客様達とも楽しい会話をさせていただき・・・
気付けばかなりの時間まで普通に遊んでしまいました、YOSSY☆
偶然生徒さんにも遭遇!!^0^しかも、彼女もCatumaガール♪


 Catumaさん、またよろしくお願いします☆

お店のオーナー、DJTakeshiさん♪
Roots Loungeは福岡にもあるんだよ。
ちゃっかりうちのイベント【Sweet Candy】の宣伝までさせてもらっちゃいました。
違うお店なのに・・・。Takeshiさん優しい(涙)
本当にありがとうございます!!


また遊びに行きますーーーー!!!

ここのところ公私ともに色々なことがあり~~;@@;
かなりのドタバタ劇場でしたが(いつもだけど;;^^;)、
私にとっては人生を変える大きな出来事もあり!
(おおげさ?でも生まれ変わった気持ちよ♪)
こうやってまたショーを無事に終われたことはとてもHAPPYでした。

私に協力してくれたり、応援してくれた人がたくさんいたから=☆
こんなご時世に色々お仕事もいただけて、本当に私は幸運だと思います。
感謝!!≧▽≦


YOSSY